※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
ココロ・悩み

産後5ヶ月でエッチは2回。性欲低下で我慢中。子供のこと気になる。これからもしなくてもいいかも。

産後5ヶ月と少しです。
エッチについてですが、産後はまだ2回しかしてません。旦那は仕事で疲れて私も育児で疲れて、二人で寝てしまうからなのですが(笑)
母乳で育てているのもあるのか私の性欲もなく、でも旦那に我慢させるのは…二人目も欲しいからのちのち…など考えて付き合ってしています。(まあ、2回だけですが)
してる最中も子供が気になるし、みなさんはどうでしょうか?
エッチなんてこれから先しなくてもいいなあ、とさえ今は思ってしまいます。

コメント

きゅーと

私も出産後全く性欲がありませんよ(;´д`)!
完ミだったのに!!笑

子供が気になって集中なんて出来ないし、なにせ子育てで疲れてそんな時間があったら寝たいって未だに思います。
うちは産後半年位からようやく月1あるかないかですが、これから先も子供作る時だけでいいかなーなんて思ってますよ(;´Д`)
旦那には申し訳ないですが…。

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私も妊娠する目的
のみでいいと思ってます。
が、旦那は週に1度くらいは
本当はしたいんでしょうねヽ(´o`;

出産2ヶ月めからずっと月に1回です。

夜更かしして朝は先に起きて起こさなきゃいけないんだから付き合ってられませんヽ(´o`;笑笑

ぁず

私つい最近、やっとチャレンジしてみました!私も完母なのもあるのか?産後全く性欲なくなって、子どもに夢中だし(笑)、けど旦那は産後1ヶ月からずっとしつこくて(ーー;)
でもかなり痛くて(>_<)
正直もうしたくないです(>_<)
でもしないままレスになって不仲になるのはもっと嫌だし…と思って、本当に仕方ない…と思ってます(笑)
皆さん同じなのですね(笑)
ちょっと安心しました(笑)