k&n
インフルエンザで種なしは聞いた事ありません(笑)
成人になってから酷いおたふく風邪にかかると種なしになると聞きました。
M.D
参考になるか分かりませんが、私の旦那は水疱瘡になって高熱を出しましたが、今30週の妊婦です!
種ありでしたね!わら
Suu🐻❄️🪐
うちの旦那がインフルエンザ
かかりましたがさいきん
2人目妊娠がわかりました♡
なので種なしにわ
ならないかなーと
おもいます(´ー`)☆
こねぱん
40度を超えた高熱時は
種なしになる可能性があるから
男の人はその辺気をつけないと
行けないんだよー
と男性から聞いたことがあります!笑
*ふゆ*
私の旦那は20代後半に40度オーバー2回(扁桃腺腫れたとかだった気がします)、インフル1回かかりましたが無事に妊娠できました。
私も同じことを考えていて、いつ検査してもらおうかと考えているうちに妊娠できました。
ちきん
今年の冬に夫婦揃ってインフルかかりましたが
現在13週です!種生きてましたよ!わら
おたふくなどにかかるとなくなるかも!?とは聞いた事あります!
コメント