※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

子供が産まれてから、旦那とはすっかり家族になってしまって、普通に仲…

子供が産まれてから、旦那とはすっかり家族になってしまって、普通に仲は良いものの、仲良しは小っ恥ずかしくて中々できなくなってしまいました(^_^;)

チューやボディタッチもなし💧

元々あまり欲もなく、ロマンチストでもない彼だけど、やっぱり付き合ってる時のようにはいかないですね。

私から誘う勇気も中々出ず…。

みなさんはどうですか??

コメント

☆ALOHA☆

自分からチューしに行ったり、手繋いで寝たり、外で出歩く時も手繋いだり、したい時はしようよって言います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• mama*

mama*

すごいっ!かわいいですね☺️
    私も☆ALOHA☆さんを見習って少し頑張ってみようかな♡

• 5月27日
あこ

同じく普通に仲良いですけどイチャイチャは出来なくなりました(´-`).。oO
妊娠中も何かあったら怖いと言って仲良しは無く、産後も全然お互いにムラムラせず…
でもお休みのチューは毎日してます😚

やっぱり昔みたいに燃えるwのは無くなりましたね🔥

• mama*

mama*

やっぱりそうですよね😅
    たまに付き合ってた頃に戻りたくなります。笑
    でもお休みのチューでなんか大事にされてる感じがしますね♡ほっこりです☺️

• 5月27日
たけのこ

私も産後、元々なかった欲が全くなくなってしまいました😁💦

旦那は妊娠中からずっと我慢していて、
里帰りから帰ってきてから誘ってくるんですが
申し訳ないけど、断り続けてます…😓💔

チューもないです😅💦しようとも思いません😫
仲は普通にいいのですが、、、😣
私の今の悩みの一つです☝️🤣

• mama*

mama*

断るのも辛いですね😭
    こればっかりはどうしようもないですしね…。
    皆さん、同じように悩まれてるんですね🤔良い夫婦の形を見つけられたら良いですね♡

• 5月27日
おのママ

普段別々で寝てるし、私が寝不足なのもあり、なかなかできませんが、昨日夕方散歩から帰って来た時に、丁度息子が寝たのでその隙にしました(o^^o)3か月くらいぶりでした(*^◯^*)
普段は、おはようやおやすみ、出かける時にちゅーやぎゅーしてます(o^^o)
手を繋ごうとすれば、繋いでくれます(o^^o)
旦那さんは、ムラムラしてお尻触ってくることもありますが、息子が起きてる時は相手してくれるので、触るだけです(・Д・)
2人目希望なので、レスでもちゅーだけはするようにしてます(o^^o)

• mama*

mama*

きゃー♡久々高まりますね😍
    ぎゅーもするなんてめっちゃ羨ましいです✨
    とっても愛されてますね☺️

• 5月27日
  • おのママ

おのママ

かなり燃え上がりました(o^^o)
    子どもいると回数減るし、そういう気分になっても起きてる時には流石にできないですもんね(T_T)

• 5月27日