
家から3時間ほどの所に旅行に来ました。お昼前に三男の熱が発覚し37.9日…
家から3時間ほどの所に旅行に来ました。
お昼前に三男の熱が発覚し37.9
日曜日でもやってる病院を受診。その時は37.6
お兄ちゃんが少し前に溶連菌になったので検査をしてもらったところ陰性。
病院から宿に戻って来ました。
その後夕方から寝て23時ごろ38.5度
解熱剤使わずに
2時の現在36.5度まで下がりました。二日目は出かける予定でしたが旦那に上の子2人を連れ出してもらい
三男は宿にゆっくりしてようと思うのですが
このまま熱が上がらなかったら部屋でゆっくりしてもいいのか、二日目は諦めて帰った方が良いのか悩んでいます。
- りんご(1歳11ヶ月, 3歳9ヶ月, 5歳6ヶ月)

ママリ
私なら帰ります。
せっかくの旅行…とは思うけど、病み上がりの1歳を連れ回すのはかわいそうです、、
旅行はまた行けると思うし、今はお子さん優先かなと思います。

ままさま
ゆっくりできるならホテルステイしてもいいのかなと思います。
帰り3時間かかるのでしたら結局移動で疲れますし、明日の朝の様子見て元気そうならちょっと出かけて早めに下のお子さんとホテル戻る…にしますね🤔

はじめてのママリ🔰
一度解熱してますし、三男くんが元気あるなら私も帰らずにそのプランで行くと思います💡
コメント