※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ
子育て・グッズ

言葉がわからない一歳くらいの男の子、親が見てない時に、私が歩いてて…

言葉がわからない一歳くらいの男の子、
親が見てない時に、私が歩いてて砂場セットを持っていたところ砂場セットを掴んで離してくれませんでした😞
「ママはー?」と聞いても、まあもちろん言葉は話せないし、周りを見渡してもその男の子を見ている親もいなさそうでした。娘も遊具の階段を登ろうとしてたし、サポートしたかったので「ごめんねー!」と掴まれている手を何度も一生懸命無理矢理剥がしましたが、それでよかったのですかね?😞💦

コメント

みにとまと

それで良いと思います‼️よその子相手してて我が子放置なんて出来ないです💦

  • ナナリ

    ナナリ

    コメントありがとうございます!
    判断が間違えていないと言っていただき、ありがとうございます!
    本当にびっくりでした、、

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

問題ないし、全然普通だと思います。
特に放置されてる子には「触らないでね」って言うし、剥がすし、存在しないものとして扱います。
冷たいと言われるかもですが、我が子から目を離すと危ないし正直関わりたくなので仕方ないです🤣

  • ナナリ

    ナナリ

    コメントありがとうございます!
    私も冷たいかな?と思いましたが、、
    それでいいということがわかってよかったです!!
    ありがとうございます♪

    • 3時間前