※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎アメリ◎
妊娠・出産

最近、夜眠れない37wの初産婦です。ホルモンの影響でしょうか?以前は22時に寝て7時に目が覚めていたが、今は3時間おきに目が覚め、朝方3時間眠る状況です。

37wの初産婦です*
最近なかなか夜ねつけません>_<
ホルモンの関係でしょうか?
ちょっと前までは22時に寝て7時ごろ目が覚めたのに…(1回ほどトイレに行くだけ)
今は三時間置きに目が覚めて三時間寝れず……
また、朝方三時間寝て……など。
今も目が覚めてしまいました……

コメント

ゆあ

後期になると
眠りが浅いですよねσ^_^;

助産師さんから聞いたのですが
出産後の育児に備えて
体が練習してる。そうです!

ポコ

正期産に入りましたね♡いつ産まれてもいいですねo(✿>∀<)o
もうすぐかわいいかわいいベビーに会えますね(*≧艸≦)♡

赤ちゃんが産まれる前の準備ですョ'3`)b-★

ロイマミィー

私も最近寝れなくて、朝五時まで起きてます( ̄▽ ̄;)
んで、ちょっと寝て8時に起きて旦那のお弁当作って、また横になりながらニュース見ての繰り返しです…。
寝れないとキツいですよね?

でも、やがて子供に会えますね󾠓
お互い楽しみですね✨

◎アメリ◎


やはりそうなのですね!>_<

でも、なんだかこれって大丈夫なのかな?って心配になります〜〜>_<
運動不足かな(笑)とかいろいろと>_<

◎アメリ◎


赤ちゃんに会えることだけが唯一の励みですー>_<
ありがとうございます!頑張ります〜〜(っ´ω`c)♡

◎アメリ◎


まさに!!
最近その状態です泣

昼間ものすごくだるくなるんですよね〜〜
気力も体力もなくなる気が(笑)


お互い、赤ちゃんに会えることを励みにして頑張りましょう〜〜

って今日検診で内診なんで色々と心折れそうですが(笑)

頑張ります(*´︶`*)♡