※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

長男嫁と次男嫁にはどちらが姑に好かれるもんですか?ちなみに長男嫁で一…

長男嫁と次男嫁にはどちらが姑に好かれるもんですか?
ちなみに長男嫁で一年前に結婚して子供8か月で義母は待望の女の子で可愛がってます!
次男の方はまだ籍は入れてないですか泊まりに来たりしていて年は2つちがいます。
弟の彼女?の義母に対する媚がすごいんです、、、
私はまぁ普通に義母と仲いいつもりです笑
家も近くてほとんど毎日会っています笑

コメント

しょこたん

どっちというか嫁次第だと思います😂
長男嫁さんも遠方に住んでますが好かれてるし、あたしは次男嫁ですが義母さんと2人で出掛けれるくらい仲良しです😊

ショーコラ

どっちがとかあるんですか??
うちの義母は私(長男嫁)にも、義弟嫁にも同じように接してくれてますよー!

ぴーちゃんさんのとこの場合、まだ彼女の立場だからじゃないですか?
普通、彼氏のお母さんには好かれたいもんだと思いますが(・_・;
なんか義弟の彼女に嫌な思いでもありそうな文ですが…。。。

かりん

どっちとかないんじゃないですか?
どちらも他人ですし笑
私は長男嫁ですが別に普通です笑
まだ彼女ならお母さんに好かれたいのは当たり前かなって思いますよ笑
私でも媚うります笑
義弟さんの彼女が苦手なんですか?

ゆず👧🍋🍃

嫌われるのは嫁として悲しいし困りますが、
好かれるのも干渉してきて面倒くさそうじゃないですか😅?

ほどほどが良いと思いますよー🙆👌
別にあからさまに差別というか、えこひいきとか無ければ、弟嫁との方が仲良くても別に気にしません😊
私は性格悪いので『あら♡将来介護よろしくねー♡任せるわ♪ラッキー♪』と思ってしまいますww

長男次男はかんけいないですよ
嫁次第ですし、義母さん次第です(笑)
どんだけ媚を売ろうが、それがウソかホントかを分かる義母さんか?とかにもよりますしね😁

立場じゃなくて、性格の問題だと思いますよ。
人間なので、合う合わないありますし。

しほ

義母さん次第ですね💦
媚を売られることが好きな義母さんならば、次男嫁に行き、
ありのままが好きならば、ぴーちゃんさんの方を好きになるのでは...?😊

私は次男嫁ですが、普通?と思ってます!
義母さんに電話して、一緒に旦那の愚痴を言ってます😅

テレホン

どっちとかないというか、その人次第というかどっちでもいいと思いますよ