※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

至急質問です😭1週間前に鼻水と咳がでてたので小児科に行って薬もらって…

至急質問です😭

1週間前に鼻水と咳がでてたので小児科に行って薬もらって飲んで治ってきてました。ですが昨日の夜から痰で常に呼吸がゼーゼー、咳、鼻水が詰まっています

夜中も鼻水と痰と咳で上手く呼吸がしずらくて起きてないたり体を起こして抱っこじゃないと寝れない状態でした

これは直ぐに病院に行くべきですか?まだ貰った薬があるので悩んでいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳になったばかりです。
同じように鼻水咳で熱はなく受診、
その3日後くらいに呼吸がゼーゼーしはじめてまた受診したらクループ症候群でした!
うちの娘は軽度でしたが、重度になると酸素濃度が低くなったり、呼吸できなくなっちゃうこともあるみたいです😥
早めに行った方がいいと思います!

はじめてのママり🔰

喘息発作ではないですか??起きてしまうほどの苦しさで、陥没呼吸などが見られたら救急車案件なので、すぐ病院に行ってください!