※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、子供があまりにも可愛いすぎて将来が心配でたまりません😭もともと…

産後、子供があまりにも可愛いすぎて
将来が心配でたまりません😭もともと強迫性障害や不安症なところがありましたが、もう心配でおかしくなりそうです。

まだまだだけど、近所は道幅が狭く車もよく通るので登下校や1人で遊びにいくようになったときが心配すぎます😭

考えたくないのに勝手に考えてしまって、周りに相談しても
心配しすぎ!!っとなかなか分かってもらえません。

同じようなかたいませんか?乗り越えましたか?😭

コメント

🌷

私も不安障害なので分かります😭😭
まだ生まれてもないのに先のこと考えて過保護になりすぎちゃうかなって!
私たちが子供の時とは時代も違うし、物騒になってきたし、一人で自転車で遊びに行かせるのも怖いなぁみたいに思っちゃいます・・
それならうちで遊んでもらおうとか・・😭😭心配が早いですよね(笑)