※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後一番最初の生理って出血量多かったですか?産後1ヶ月で生理が始まり…

産後一番最初の生理って出血量多かったですか?
産後1ヶ月で生理が始まりました💦
生理っぽい出血が始まってから今日で4日目ですが、3日間くらいずっと出血量が多いです。
2日目の1番多い生理が3日続いている感じで、ちゃんと終わるのか不安になってきました🥲

昨日1ヶ月検診があって内診もして、傷口も術後の戻りも問題なく確かに生理っぽいねという話でした。

コメント

ママリ

多かったです😯!
痛みは全然ないんですけど、タンポンつけてても漏れてくるくらい出血量ありました💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私もタンポンつけようか迷うレベルです😩
    何日くらい続いたら覚えていますか?💦

    • 2時間前
jelly

私も産後1ヶ月で生理始まりました!
1日目からすごい量出ます( ̄▽ ̄;)
30cmナプキン付けてても2時間とかで横漏れしちゃう時あります💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    同じような感じで安心しました😮‍💨
    何日くらい続いたか覚えていますか?💦

    • 2時間前
  • jelly

    jelly

    10日ぐらいです!

    • 2時間前