※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、エラーはある?2回使ったけど大丈夫?生理予定日はまだ来ていない。

こんにちは😀
今妊活中の者ですm(_ _)m

今朝、クリアブルーで妊娠検査薬をフライングで使用したのですが陽性が出ました👏🏻
そこで質問ですが、妊娠検査薬でエラーが出ることは多少あるのでしょうか?
本当に陽性か心配で、2回今日で使ってしまいました😓
ちなみに今日が生理予定日でまだ来ていません。

コメント

ゆちょぼ

今時の検査薬は確実だとか聞いたことはありますが、私生理予定日1週間後に測ったんですよね(๑¯ㅁ¯๑)普段がわりと規則的なら2.3日来なかったらもう一回検査してみたらどうですか?
産婦人科、早く行き過ぎても胎嚢からの心拍確認までに何回も行く羽目になることもありますから😓💦毎回お金もかかりますしね〜!

• ゆり

ゆり

そうですよね〜💦笑
    月に一回は大体規則的に月末生理が来ていたので、また様子見て検査したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月26日

2回検査して2回とも陽性なら大丈夫かと思いますが、念のため3日後ぐらいにもう1度されてもいいかもしれませんね!

• ゆり

ゆり

そうですね、ちょっと子ども欲しさが先走って焦ってました😓💦笑
    もう少し様子見てまた検査してみます〜
    いい報告ができますように🍀
    ありがとうございました😋

• 5月26日