※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
家族・旦那

しまむらで売ってるワンワンのリュックに服が入って2000円の物がとても…

カテゴリー違いならすみません💦

しまむらで売ってるワンワンのリュックに服が入って2000円の物がとても欲しいのですが、主人がキャラクター嫌いなので反対されてます😭💦

服は外出着ではなくパジャマとして使うからお願い🙏💦
リュックだけは使わせて😭✨
と言ってもダメ‼︎と言われて買えません(笑)

それでも今日午前中に実物見に行って来ました(笑)

強行手段で買ってしまおうかすごく悩みましたが、ギリギリ思い止まり帰って来ました。

でもやっぱり欲しい…

皆さんなら買ってしまいますか?(笑)
それとも諦めますか?💦

主人は普段から私が何を買おうと何にお金使おうと何も言わないタイプですが、キャラクターはトトロ以外は認めないと言われてます😭

コメント

なあ

子供が欲しがってるなら買います❗️

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    残念ながら子供はまだキャラクターに興味なくて😂

    私が欲しがってます(笑)

    • 5月26日
虹まめ

うちは娘が欲しがったら買っちゃいます!

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    娘さんの年齢なら好きなキャラクターありますもんね❤️

    うちはまだなんです(笑)💦

    私が物欲剥き出しで欲しがってます😅

    • 5月26日
  • 虹まめ

    虹まめ

    うち一歳くらいでも手に持たせて気に入ると離さなかったし、
    いらないとポイしてました。

    • 5月26日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    そうなんですね✨
    その頃からキャラクターって興味持ってましたか?✨

    うちの子は私や主人が使ってる物に興味を持ってるのですがキャラクターは全然見向きもしないです😭

    せっかく買ったアンパンマンのオモチャも興味なし!
    しまじろうのパペットで話しかけても奪われて捨てられます😭

    • 5月26日
  • 虹まめ

    虹まめ


    しましたよー!

    • 5月26日
りぃ

買っちゃいます!買ったもん勝ち着せたもん勝ち(*´-`)♪

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    心強いお言葉ありがとうございます❤️(笑)

    そうですよね…❤️
    買っちゃおうかな😍

    今から2度目のしまむらへ…(笑)

    • 5月26日
かすてら

わたしもキャラもの嫌派ですが、子供が欲しいー!!というなら買いますね😂

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    子供はまだキャラクターに興味ないんです😭💦(笑)

    私も元々はそんなにキャラクター好きじゃないんですが、ワンワンのリュックに心を鷲掴みにされてしまいました😂

    主人は絶対キャラクターNGです(笑)💦

    • 5月26日
りりりりりん

お子さんの反応はどうですか?
お子さんが欲しがってるなら、買っちゃうかなぁ。それか、お店で試しに背負ってるのを写真撮って、こんだけ可愛いんだとプレゼンしてみるとか。笑
でも、トトロは認めてくれるんですね、旦那さん😊

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    子供はまだキャラクターに興味がないんです😭(笑)

    私が物欲剥き出しで欲しがってます(笑)

    今日に限って主人がLINEがなぜか使えないんです😭💦💦
    なので写真撮っても送れなくて😭

    トトロはナチュラルキャラクター?だから良いそうです(笑)

    どこからがナチュラルキャラクターなのかわかりませんよね😂

    でも皆さんの温かい回答(笑)を見ていたら昼寝から子供が起きたら強行手段に出よう!と勇気が出ました(笑)

    • 5月26日
ぱん

えー!!自分の服ならともかく、子供が好きなキャラなら買わせてほしいですよね!!
ていうか、これから色んなキャラにハマっていくのが子供なのに😅
強行手段で買ったら怒られたりするんでしょうか??
どうしても買ってあげたいなら、両親か友達にお金渡してプレゼントという形で手に入れますかねー♪笑

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ですよね!ですよね!
    でも…肝心の子供がキャラクターに興味なくて😭(笑)

    毎日ワンワンもチョロミー達も見てるのに全然なんです😭

    強行手段で買ったら怒りはしないと思うんですけど、ダメ!って言ったんだからダメ!使うの禁止‼︎って言われそうです(笑)

    親からのプレゼントって名目にして強行手段に出ようと思います(笑)

    ありがとうございます💕💕

    • 5月26日
deleted user

難しいですね😭
私もキャラクターものはあまり身につけさせたくないのでご主人の気持ちも分かります😢
どうしても欲しかったら自分のお金で出して、夫のいないときに使います😂
実家にいくときとか、、
品物も夫に見つからないように実家に置くか、、笑

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    キャラクター私も元々はそんなに好きではないのですが、主人ほど嫌いでもなく、ワンワンのリュックに心を撃ち抜かれました(笑)

    こっそり買ってこっそり使うならいいですかね?😂

    もうどうしても欲しいので買ってからどう使うか考えようかな?(笑)って思ってます😅💦

    • 5月26日
deleted user

お子さんの反応はどうですか?
トトロ以外ダメと言われてもお子さんが欲しがったら買っていいと思います!

親の趣味を通そうと思っても、子供自身があれが良いこれは嫌って言うようになってきたら思うようにはいかないですよね。

私だったら、子供が自己主張しているのなら買いますし、まだそうでなければ今回は諦めるかな。

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    子供は全然興味ないです😂(笑)
    私が今回はどうしてもワンワンのリュックを背負わせたくて(笑)

    主人はトトロなら良いけどそれ以外は今は興味ないから買っちゃダメ!って言ってます😅トトロにも子供は興味ないです(笑)

    さすがに子供が好きなキャラクターができたら許してくれると思います😊

    そうですよね😣
    子供が欲しがってるわけではないので、私も我慢しなきゃ…と1度は思ったのですが諦めきれなくて😭💦

    • 5月26日
massuh☆

どーしても欲しかったら、「友達とか親とかが買ってプレゼントしてくれた♡」とか言って買っちゃうかなぁ〜(^.^)笑

プレゼントを捨てろとは、言いませんよね?

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    他の方からも親からのプレゼントって事で…って回答頂いたので、私も今回はそうしてしまおうかな?(笑)って気持ちが強行手段に傾きまくってます(笑)

    プレゼントは捨てろとは言わないです😂
    例えキャラ物でもちゃんとプレゼントありがたいね!って言ってくれる人です😊

    • 5月26日
  • massuh☆

    massuh☆

    親だと、顔合わせた時にお礼言われたりするとバレるので友人とかの方が良いかもですね(^.^)笑

    ウチは男の子なのですが、ママ好みの服を着せられるのは、今のうちだけなので好きなもの着せまくってます(*^^*)笑

    • 5月26日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    親にも根回しが必要ですね😂(笑)

    うちも男の子なんです✨
    そーですよね😭

    今しか親好みの服は着てくれないですもんね😭💦
    そのうち特撮とかの着たがるんでしょうね😂

    • 5月26日
みぃ

そういうのありますよねー💦
私もレースフリフリの可愛い服が大好きなので娘に着せたいのですが、夫がブリブリ系大嫌いで😭
うちの場合は基本的には夫に従って買わないです。



他人にもらったのなら文句は言えないみたいで、実母や義母に買ってもらう時にねだったりします(笑)

でもまあ基本は夫に従いますよ、子供は【夫婦二人で】育ててますから🐣
他を容認してくれてるんですから、キャラクターくらいは我慢しなきゃって思うかな😄💦

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    なるほどー✨✨

    旦那様がフリフリ系は嫌いなんですね💦
    確かにそうですよね😭
    子供は2人で育ててるのはごもっともです🙇

    今日は母も仕事だし、明日だと売り切れてるかな?と思いおねだりも出来ないので自分で買ってプレゼントってことにしようかと😅

    我慢…子供いるのに我慢がきかない自分はダメダメですね😭💦

    • 5月26日
ぶぶママ

ご主人がお金を払うなら
ダメだと言うのに従いますが
自分のお小遣いなどで買うなら
私なら買っちゃいますね😂笑

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    お金は主人のお金からです😅💦

    主人は私にお金の管理は任せるから、好きなように使うのは構わないがキャラクターだけは必ず買う前に確認してね!と言われてます😂

    そうですよね…私の貯金からなら買ってもいいですよね😂

    • 5月26日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    ご主人のお金で、好きな様に
    使ってもいいけど、キャラ物だけは‥
    って言われているのであれば
    私なら買わないですね😫💦

    そこは約束守るべきです😢

    私ならですけど
    そんなに欲しいなら
    自分のお金で買いますね😊

    • 5月26日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    そうですよね😭💦
    約束破って変なシコリ作るくらいなら、買わないか自分の働いてた時のお金から出すから!と主人に交渉してみます‼︎

    ありがとうございます✨

    • 5月26日
deleted user

私なら買います!
というか娘だから買いませんでしたが、ワンワンのリュック可愛すぎました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

メルカリとかでも使わないものをバラで売ってたし、私なら買って使わないものをメルカリとかで売っちゃいます(笑)

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ありがとうございます❤️
    結局昨日自分のお財布から買いました(笑)
    リュック可愛いですよねー💕

    メルカリした事ないんですが、そうゆう手もありますよね😍

    正直リュック以外は可愛くなくて😂(笑)

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は娘なのでマイメロ見に行ったらサイズなくて(;_;)メルカリ見たらやや高めに売られてたので、それ目的の人もいるのかー?と思いました(;_;)

    にしてもワンワンリュックはほんと可愛い!!

    • 5月27日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    サイズなかったんですね💦
    場所にもよるんですかね😫

    メルカリで転売ですか😰
    ちょっと切ないですね😭

    ワンワンリュック可愛いです💕
    服はパジャマにしました(笑)

    • 5月27日