※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱさま
妊娠・出産

吐きつわりがつらくて毎日胃痛が続き、食べ物や飲み物を見つけるのが大変。特にお寿司が食べたくなる。同じ経験の方いますか?

弱音吐いてごめんなさい( ; ; )
もう吐きつわりが辛くて辛くて。
上の子のときよりは遥かにマシなんですが、
今回は吐いた後の胃痛がひどいです。
毎日毎日胃が痛いーつらいーと泣き言言ってます( ; ; )
飲み物、食べ物も毎回違って自分に合うものを
見つけるのが大変です( ; ; )

そしてダメと言われたら余計に食べたくなるお寿司‥。
お寿司が食べたくて仕方ありませんーーー( ; ; )( ; ; )
同じような方いらっしゃいませんか〜?
人によって違うのはわかりますがこの飲み物なら
飲みやすかった〜など参考にさせてください。

コメント

まい

私はやたら炭酸が飲みたくて( .. )かと言って、甘ったるいコーラとかではなく…
いろはすのレモン炭酸水とかが好みでした!

  • かっぱさま

    かっぱさま

    わかります!私も炭酸が飲みたいけど
    甘ったるいのは受け付けず‥
    CCレモン、コーラだめでした💦
    いろはすのレモン炭酸水試して見ます!
    ありがとうございます♡

    • 5月26日
kachi♡

え、お寿司食べましょ?!(笑)
ダメじゃないですよ!!

  • かっぱさま

    かっぱさま

    ニュースでアニサキス?のことをよく目にするので
    怖かったんですがスシローなら大丈夫そうですね!

    • 5月26日
  • kachi♡

    kachi♡


    私も毎日毎日何回も吐いて心折れそうでした…(´• ̯ •̥`)好きなものだけでもいいから食べて!って言われて本当に好きなものだけ食べましたよ!回転寿司も週1くらいでいってましたし、アイスとかマックとかで生きてました(笑)でも赤ちゃん元気に育ってくれて、もうすぐ産まれます😍💓あんまり追い詰めすぎずに😣

    • 5月26日
❅じゅん❅

私も辛かったです!!
同じくここで弱音を吐きました。
胃痛もありました。
私は食べ物も飲み物も受け付けなかったです。
食べられるものは結局見つかりませんでした。
食べても全て戻してしまっていたので。
たまーに友達とランチ行ったり
外での食事など気分転換した時には食べられてました(^^)
仲良い友達(今ではママ友)とは、
いつもお寿司ランチだったので、
普通に食べてましたよ(*^^*)

  • かっぱさま

    かっぱさま

    そうだったのですね( ; ; )
    食べ物も飲み物も受け付けないのつらいですよね‥
    うちも上のときはそうでした。
    今はつわりどうですか??👀

    外でランチなどいいですね✨
    気が紛れて食べられそうです
    ありがとうございます♪

    • 5月26日
のび♡のん

私はご飯が全くダメでした。さっぱりしたものはたべやすくて食べてました。酢の物とかポン酢で食べるものとかです。戻した後もさっぱりというか(>_<)飲み物はお茶ばかりです。
ご飯たべれないけどこの書き込みみたらお寿司食べたくなりました!旦那さんにおねだりして出前とってもらお♡笑

私も今11週で毎日吐いてばかり、夜は旦那に背中さすってもらって寝る日が続いてます。

  • かっぱさま

    かっぱさま

    ご飯がダメなんですね💦
    酢の物私も試して見ます!
    そうなんです‥ヘビーなものを戻したとき
    とても辛くて😭なんでこんなもの食べてしまったんだろ
    って思うこと多々あります😭

    同じ週数ですね( ; ; )
    辛いですがお互いに乗り越えましょう😭
    おつかれさまです✨

    • 5月26日