
今日一段ともがいてる😵💫💔痰でも詰まってる?くらいに数秒息止まってたり…
今日一段ともがいてる😵💫💔
痰でも詰まってる?くらいに数秒息止まってたり、唸ったりしてて、母一睡もできず朝〜☀️
2時くらいから唸り声聞こえて(;゜0゜)
え?と思ったらもがいてた。 でも、目を閉じてた😰
3時半から酷くなってきたから抱っこで対応。抱っこだとそれなりにスースーって寝てるんだよな‥。
どこか悪いのかな?‥。
1ヶ月検診の時は、苦しそうとか、鼻詰まってる?って時とか、鼻の吸引して様子みてみてって言われただけだった‥😰かと言って、吸引してみるものの特に何も取れず‥。
んもー。なんなんだよ。上の子の時こういうのなかったのにー。 次男くんよ。苦しいよな。苦しい思いさせてごめんよ😰💔
特に夜なんだよなー‥。寝室のなにかがダメなのかしら😕
前に鼻かな?とか思って耳鼻科に行ったけど何も取れないよ!って言われて返されてるしな。
同じような方いますか?
- あやの(生後2ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント