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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

本当ついてないです😢薬局でガラスの飲み物を購入(キレートレモン)して…

本当ついてないです😢

薬局でガラスの飲み物を購入(キレートレモン)して、
出入り口で落として割ってしまいました。
飲み物もこぼれ、ガラス破片も飛び散ってしまって…

子どもからずっと話しかけられて本当にうるさくて
困っていて、イライラしてつい落としてしまったんだと思います。

子どもと発達相談をしに行った帰りです。
バランスが平均より取れていないのでこれから何回か相談に来てくださいと言われています。

本当に一方的に話しかけてきて場をわきまえない性格で
悩んで相談しに行ったのに…

お店の人が気を利かせて、新しいのを持って来てくださって
『お金払います』と言ったのですが良いですよと言って下さいました。

本当情けない親で、ウンザリしてしまってます。

いつも行ってる薬局なのであちらも顔を知られてます。

また謝りに行った方が良いでしょうか…お金を払いに行かなくて本当に良いのかモヤモヤしてます。

いつも行ってたのに申し訳なくて行きにくいですよね…


皆さんだったらどうしますか?また謝りに行った方が良いでしょうか…

コメント

ママリ

わざとでなないですし、改めて謝りに行く必要はないと思います。
払いますと申し出たのにお断りされてしまったので、店としてもそれでよいかと。
薬局としてはせっかく丁寧な対応をしたのかなお客さんが減るほうが残念なのでこのまま通い続けていくことが薬局にとってもプラスだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭そうですよね!また行って通う事が恩返しですよね!

    本当自分が嫌に,なります…

    次レジでお会いしても何も言わなくて大丈夫でしょうか?
    割れてきてくださった時に『すみません!』と何度か謝ったのですが…

    • 2時間前
れいん

お金は払いに行かなくて大丈夫ですよ😌
次回のお買い物の時にもしその対応をしてくれた店員さんに会ったら、この前はありがとうございましたとお礼を言うぐらいでいいかと思います。

店内で落としたものに対してはお店でかけている保険などでの補償があるので、損傷した商品の交換をしたからと言ってお店が損しているわけではないです。気にされなくていいかと。