
2階にリビングがある一戸建てに住む方に質問です。2階に洗面台がない場合、トイレ後に手をどこで洗うのか教えてください。特に4歳の子供がいる家庭ではどうしているのか知りたいです。
一戸建てで、2階にリビングがある家に住まれてる方いらっしゃいますか?
更に2階に洗面台(トイレにも手洗いがない)場合、2階のトイレ後の手はどこで洗われてますか?😣💦
もうすぐそのような家にお引越し予定ですが、ふと2階でトイレした後に1階の洗面所まで行って手を洗う事になるのかなと心配になりました😅💦
かなり面倒ですよね?💦
それかキッチンで洗っちゃったりするのでしょうか?
4歳の子供もいるので、同じような作りの家に住まれている方、みなさんどのようにされてるかお聞きしたいです🙇♀️
- ままり
コメント

ママリ🔰
我が家はトイレの貯水タンクの所が手を洗える仕様になっています😊
お引っ越し先の物件は如何ですか?

まるちょ
キッチンで洗ってます…😓
もう一階に都度降りるのが面倒で子供も小さいので、洗顔も歯磨きもキッチンです。。。
化粧も髪を乾かすのも2階リビングです😓
買い物に行って帰ってきても即2階に上がるので手洗いもキッチンです。
やばいですよね。笑
完全ミスったって思ってます笑
一階の洗面台はほぼ使いません😭
ままり
お返事ありがとうございます🙇♀️
我が家も同じで貯水タンクの所で手を洗えそうなのですが、ハンドソープで洗えないのが気になってます💦