
妊娠中にうなぎを食べた経験がありますか?過剰摂取してしまった場合の経験を共有している方いますか?
うなぎ妊娠中食べた方いますか?
今日産婦人科に行き第3子一応妊娠で
まだ行くのが早すぎた為袋は見えてない状態でした。
元からうなぎは好きじゃないので今まで人生でほとんど食べませんでしたが
今日はなんだかとてもうなぎがたべたくなってうな重を食べに行きました。
上2人の時は妊婦中うなぎなんて食べなかったのでふと大丈夫かな?と気になりネットで検索するとうなぎ初期に3分の2まで!と書いてあり(;´・ω・`;)
1匹まるまる食べてしまいました!
もう遅いけど摂取しすぎたようです。
同じような経験した方いますか?
- 4児子育て奮闘中(5歳10ヶ月, 7歳, 8歳, 19歳)
コメント

asu
うなぎ好きで初期から気にせず食べてました..ρ(..、)
食べすぎなければ!と思いながら
普通にうな重やらひつまぶしやら、、
それでも元気な子が生まれました!笑

キキ
妊娠中食べてましたよ!
そんなの知らなかったです( ;´Д`)
鰻屋さんの友達も同時期に妊娠してましたが
普通に食べてましたよ〜
検診の前日に食べたら糖でひかかったみたいですけどね…
-
4児子育て奮闘中
回答有難うございます!
お友達鰻屋さんなんですか!(*^^*)
皆さん普通に食べてるんですね、良かった!- 5月26日
4児子育て奮闘中
回答有難うございます!
人生で片手で数えるくらいしか食べてないくらい好きではない食べ物なのに急に無性に食べたくなって(笑)
大量摂取しなければ大丈夫ですよね!
少し安心しました!