※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊娠・出産

自宅で陽性が出て、エコーでは予定日がわからず、つわりがつらいです。同じ時期でつわり中の方いますか?

5/22に自宅で陽性がでたばっかで、
まだまだエコーでは見えないので予定日もわかりません。。

吐き気がスゴすぎて産婦人科に行き、
つわりだねと言われました😁

検査薬より先につわりが来て決まったことになり、
娘のときは食べづわりでほとんどなく。。

吐きつわりの大変さをしみじみと。

同じぐらいの時期の方でつわり真っ最中の方っていますか?

コメント

you

3月11日(土)に自宅で陽性がでて月曜日に体調をくずし、そのあとはずっと吐き気がすごいです(T_T)体調不良のため木曜日にエコーで調べたのですが小さすぎて予定日すら出てこない状態でした。

今15wですが私の場合はまだ吐き気があり、トイレとお友達です(´д`|||)

• yu-s

yu-s

わたしもトイレが友達つつあります😞

• 5月25日
  • you

you

今回私の場合は何も食べれ水分もとれなくて2回入院して、退院してダメで点滴うちに病院に通ってます。
    看護師さんや助産師さんに言われたのはもし、食べれるものがあれば少しずつ、ちょこちょことって見るといいかもなんてアドバイスいただきました。

体調がとても辛い時期かとおもいますが体を大事に「ゆっくり休んで」と赤ちゃんからのメッセージだと思うので、ゆっくりともなかなかいかないときもあるかもですが休んで下さい(*^^*)
    必ず終わりはくるので頑張って下さい(*´-`)

• 5月25日
  • yu-s

yu-s

つわり始まりと娘の熱が重なってしまい看病で自分を隠してます😁

• 5月25日
yunoママ

私も5/22に検査薬で陽性が出て24日に病院に行きました。
そして土曜日から吐きづわり、食べづわり、よだれつわりでほんと辛く、起きていられません。上の子がいたり明日から仕事もあるので早く終わってほしいと思うばかり…💦でもこれからもっと辛くなるんだろぉなーと思うとほんと嫌でしかたないです😭

• yu-s

yu-s

長くなると思うと嫌ですよね💦💦

• 5月29日