※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
妊娠・出産

生理予定日2日後に陰性の妊娠検査をしたが、生理が来ない。ストレスもないが不安。陰性で妊娠している可能性はあるか?


生理予定日2日後に妊娠検査薬を
しましたが陰性でした(>_<)

ですが、生理がくる気配が
まったくありません(´・ω・`)
日曜日にくる予定でしたが
今日になってもお腹に生理がくるな~って
違和感がまったくありません。

ルナルナで生理予定日などずれたことありません。
生理予定日当日にくるか、遅れても
次の日とかにきます!

妊娠検査薬はクリアブルーを
つかいました(>_<)
生理予定日1週間後と記載されてましたが
生理予定日2日後に使用して
しまいました。
陰性でした!

遅れる理由でストレスなど
あげられてますが
ストレスを感じることも
なく生活できてます!(>_<)

陰性なのに実は妊娠していた

子宮外妊娠だった

子宮の病気だった

などネットにかかれていて
ちょっと不安です!(..)


生理予定日後に妊娠検査薬をして
陰性だったのに
妊娠していたってこと
ある方いらっしゃっいますか?(´・ω・`).。o○

コメント

カジママ

実は今、私もその状態です(^◇^;)

予定日過ぎていて、生理が来る気配がなくて、もしや?と少しフライングしましたが、陰性😅

経験談ではなくて、すみません(>_<)

  • ちびmama

    ちびmama

    同じようなかんじなんですね(>_<)
    なんだか不安になってきますよね(´・ω・`)

    • 5月25日
詩子

生理不順でしょうか。。ちょっとした事でもなりますし、何も原因がなくても無排卵にもなりますしね。

最終行為からどれ位たってますか?

  • ちびmama

    ちびmama

    はじめてこんな生理がこないので
    不安です!(>_<)

    3日と13日なので
    最後は13日になります!

    • 5月25日