※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日疲れが取れず、心配事や送迎などで悩んでいます。日常の疲れをどう解消していますか。

毎日疲れがとれなくて頭が思いです…
入学入園して2人分の送迎、準備、役員決めなど元々心配性なところもあり常に何か考えたりして🥲
常に眠いし昨日の夜すぐ治ったもののみぞおちが痛くなったり朝も足がフラフラしたり…普段そんなことないのに疲れてるなぁ…って思うことがあります🥹
明日は土曜日ですが旦那は日曜しか休みがないので明日もワンオペ予定です。
みなさんどうやって日頃の疲れとってますか?

コメント

やた

わぁぁぁー(;_;)
同じく体力的にも精神的にも疲れまくって4月キツ‥!となっています(;_;)
子供たちの新生活、不安定な気持ち、新しいことだらけで慌ただしい日々。

毎日やることもいっぱいだけど、とりあえず子どもと寝落ちできる時はしよう!と思って開き直って寝てます!
一回寝かせつけてから家事を‥となると、いろいろ考えちゃって寝られなくなるので😂

私もリフレッシュ方法(親子共に)できることがあったらやりたいです!!