
明日受診するか様子を見るか悩んでいます。2人とも同じ症状で、咳がひどく熱が40℃まで上がりましたが、今日は微熱に下がり元気になりました。どうすれば良いでしょうか。
みなさんなら明日受診しますか?それとも様子見しますか?
2人とも全く同じ症状です。
13日から咳がすごくひどく15日の朝に小児科受診して薬もらいました!熱がなかったので検査などはせず帰ってきましたが小児科から帰ってすぐ2人とも40℃でぐったり坐薬も効かず次の日の16日も40℃でぐったり。薬を飲ませて1日様子見しました。
17日の今日は微熱まで下がり今の所熱は上がってません。咳はまだひどいですが食欲もありだいぶ元気になりました。
- ママリ(1歳0ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

🌻(30)
こないだ私の息子も
咳出てるなーってくらいで病院行った数日後に熱が出て
咳もひどくなってたのですぐ小児科行き検査しましたよ🥹
病院に行き検査おすすめします!!
ママリ
今測ったら38.5℃でした😭
明日受診します!
🌻(30)
お大事にしてくださいね🥺