※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊活

花レディースクリニックでの男女の産み分け相談について、費用や方法、実施期間について教えてください。

愛知県の花レディースクリニックに男女の産み分け相談に行こうかと思っています。実際行かれた方みえましたら費用や方法、実施期間など色々教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

経験談ではないですが、友達のお姉さんが花で産み分けして結局違う性別の子出産でした💦

• こてつ

こてつ

そうなんですね😓3人目を考えているのですが2人が女の子なので出来れば男の子が欲しいなぁとおもったんですが、やっぱり産み分けは難しいですね😑

• 5月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

その方も3人目でした!
    男男ときての男で…

私の近場の産院ではかなりの確率でうまくいってるので、花さんが下手くそ?なのかなーと思ってます(笑)

• 5月25日
  • こてつ

こてつ

もしよろしければ、近場の産院ってどこか教えていただけませんか?

• 5月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

大府なんです
    みよしからだとちょっと遠いですよね💦

花さんもともと高い分娩費なので、産み分けも高かったーとおっしゃってましたよ!

• 5月25日
  • こてつ

こてつ

大府はちょっと遠いですね。残念😥
    花レディースは高いんですね💦確かにホテルみたいだもんなぁ、、
    高い割に成功率低いのは、、、
    他も調べてみようと思います。
    ありがとうございます🙂

• 5月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

豊田市の鈴木もホテルみたいですが、花さんより10万くらいは安いですよー❤️(笑)

私も友達に聞いてみていいところあったら書き込みますね!

• 5月25日
  • こてつ

こてつ

す、凄い部屋ですね!写真までありがとうございます😊
    前回の出産が総合病院で、大部屋で食事は病院食って感じだったのでホテルみたいな所で個室っていうのに憧れてまして😁

鈴木も人気ありますもんね!
    また情報あったら教えてください❗️

• 5月25日
  • まなティーママ

まなティーママ

横からすいません😣💦⤵🙏
    大府住みなんですが、産み分けで花さんまで行こうか、名古屋市まで通おうか迷ってました💦
    大府で産み分けできるところあるんですか??

• 5月25日