※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくん
妊娠・出産

高温期12日目の夜にフライングして妊娠しているか不安です。去年流産経験あり。

高温期12日目の夜にフライングしました(*^-^*)

この薄さですが、妊娠していますよね?

去年一度自然流産してるので、、
不安と嬉しさで頭が真っ白です(;_;)

コメント

かっぱさま

おめでとうございます㊗️
お身体、大事にされてくださいね✨

• あさくん

あさくん

ありがとうございます♡
    ドキドキしています♡

• 5月25日
こえちゃん

高温期12日目であれば、このくらいの濃さだと思いますよ。
私も12日目に判明したので、これから妊娠継続されること、祈ってます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

私も昨年、流産しました。だから今回も不安だらけで、何度も受診しましたが、やっと安定期です。
まぁ、安定期に入ったとしても、色々なトラブルは付きもの。かくいう私も昨日から入院中ですが、赤ちゃんは元気です(笑)

赤ちゃんを信じてあげてください(◍•◡•◍)♡♬

• あさくん

あさくん

12日目だと、これくらいでしたか(*^-^*)フライングはじめてで、びっくりしています。まだまだ不安で不安で。。赤ちゃんを信じたいと思います(^^*)♡ありがとうございます♡

• 5月25日
  • こえちゃん

こえちゃん

私は10月に出産ですが、えり、さんは、1月末から2月初め…かな?( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

これから長い道のりですが、毎日毎日が愛おしい日々になりますように。

• 5月25日
  • あさくん

あさくん

10月出産なんですね♡そうです!うまくいくと予定日が節分あたりになりますね(*^-^*)

ほんとに、これから長いですが、最後の妊婦生活になると思うので楽しみながら過ごしたいです♡お互い健康で元気な赤ちゃんに会いましょうね!!

• 5月25日
まどか

妊娠してると思います。これから濃くなって言ったら良いですね!

• あさくん

あさくん

ありがとうございます♡
    濃くなることを願い中です♡

• 5月25日