※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

旦那についての相談です。もうすぐ生後3ヶ月の男の子がいます。付き合っ…

旦那についての相談です。
もうすぐ生後3ヶ月の男の子がいます。

付き合ってすぐのできちゃった結婚だったので、旦那と2人の時間はあまりありませんでした。
産まれてからもまぁまぁ仲良くはしてるのですが、だんだんお互い息子中心の生活になってきています。

それでも旦那とのスキンシップを大事にしようと抱き付いたりちょっかいをかけるんですが、最近冷たいです。
「最近冷たいね」といってみたところ急にベタベタしてきます。

なにかやましいことがあるのでしょうか

わたしが旦那のこと好きすぎていろいろとうっとうしい女になりつつあります
😣💦

コメント

ももんが

単純に旦那様が『つめたい』と言われたことでハッとしたんじゃないでしょうか(*^^*)
わたしも旦那に最近冷たい!嫌いになっちゃったんだ~と言うと、そんなことないよ(笑)と言いながら直してくれるので同じ感じかな?と思いました♥

因みにわたしも大分めんどくさい女です(笑)
でも惚れたのはそっちなんだから責任もって付き合ってよね!って言ってます(笑)

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

責任もって付き合ってよねってめちゃくちゃ可愛いですね !
    わたしもそういうふうに言ってみたい ♡*。
    冷たくされると浮気してるのかな?とか不安になります 😢
    わたしが旦那を好きなのと同じぐらい好きでいてほしい 😍

• 5月25日
☺︎

1歳4ヶ月の息子がいます。うちも付き合ってすぐのでき婚でした。
お気持ちよく分かります、今ではもうお互い息子中心です。息子にはデレデレ話しかけるくせにこっちには素っ気なかったりするのでそれで何回も注意してます。子供にだけ優しくしても夫婦間は上手くいかないからな!!!!って口癖でした(笑)
最近は慣れてきてしまったので旦那がどんな態度とろうがもうあまり気にしなくなりましたが。。
案外こっちが忙しくて素っ気なくしてるとデレデレしてきますよ◡̈⃝︎
うちも冷たいねって言うと急にデレデレしてきたりするので、やましいとかではなくて単純に冷たかったかもと気付かされただけではないでしょうか?
旦那さん好きすぎるっていいことですよ♡羨ましいです♩

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

息子には仕事行ってくるね ♥とかいうくせにわたしにはじゃあね、とかなんですごく寂しくなります 😭

こっちがそっけなくしてるとデレデレしてくるのすごくわかります。笑
    みんなあまのじゃくなんですかね 😂

• 5月25日
m-t

旦那さんも"あっ冷たくしてたかも"と焦ったのかもしれませんね。
それと私の主人は『産後の体調とか男には分からないから誘っていいのか悩む』って言ってましたよー。

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

なるほど、産後のことは女にしかわからないですもんね、、、。
    確かにもう痛くないの?とか血もう出てないの?て聞かれたことあります。
    旦那なりに気使ってたのかもですね 🙌💕

• 5月25日
☆ALOHA☆

もう少し大きくなったら親御さんに預けてデートするといいかもしれないですね☆
たまーにしますが、新鮮でむしろ何を話していいかわからなくなりますが😅
私も普段かなり、かまって〜って言いますしベタベタしに行きます!笑
冷めきった夫婦より全然いいと思いますよ☆

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

いまでも子供が寝てから2人きりになるとなにをしゃべったらいいかわからなくなります、なんか恥ずかしくて 😂
    何年経っても仲良しでいたいですね 😊💕

• 5月25日
プジコ

うちは付き合いからすると16年目での出産なので、真逆ですね😉長いこと2人の時間を満喫しました。
いつまでもラブラブでいるには、自分がどうしたいかでなく、相手がどうして欲しいと思ってるのかを優先することが大切かなと思います🤗

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

16年!すごいです 🙌💕
    確かにわたしがくっつこうとすると「今日は仕事で疲れてるから」て言われるときがあります。
    ちゃんと、相手のことも考えないとですね、、。
    相手を思いやる気持ち大事にしてずっとラブラブでいたいです ♥

• 5月25日
  • プジコ

プジコ

そうですね☺️疲れてるからと言われる前に気付けるようになったら、ワンランク上の奥さまになれますね✨
    お互い頑張りましょう‼️

• 5月25日