※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

明後日、友人と遊びます。(既婚者だけど子供はいません)結構前から約束…

明後日、友人と遊びます。(既婚者だけど子供はいません)
結構前から約束をしたのに、明後日どうする?って話になったら
結婚式の準備があるからあまり長くは遊ばない。と言われました😥

お互いの家の距離は電車で1時間くらいです。
色々と落ち着いてからでもいいよ〜☺️って言ったんですがでも会いたいと言われ…。
みなさんなら遊びますか?
お互いの家の中間地点で会うとしたら20分ほど電車に乗ります👶🏻天気も微妙そうだしなんだかな〜。

コメント

お子さんも一緒なんですよね?
私なら正直面倒なので(笑)、またの機会にします。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    説明不足でごめんなさい!子供も一緒です😥
    またの機会にしようか?っと言ったにも関わらずでも会いたいと言われ返信に困ってます。笑

• 5月24日
(*Ü*)ノ 3boys

結婚式の準備で忙しいだろうし
こっちは子供がいるからバタバタするし、ちゃんと話せないかもしれないから
またゆっくり 時間が取れる日にしよう。みたいな感じで断ります(笑)

忙しいなら無理して合わなくてもいいんじゃない?って思います。

• ぴよ

ぴよ

わたしが思っていた御言葉が凝縮されてるので参考にさせていただきます!!❤️

ほんと、忙しいなら無理に合わせてくれなくてもいいんだよー!子供いるしすぐ泣いちゃうのでゆっくり外でお茶なんてできないんだよー!って感じです。笑

• 5月25日
  • (*Ü*)ノ 3boys

ぽさん
    ありがとうございます。
    前から約束していて
    これはないですよね。
    私なら前からの約束していて その日を開けて置きます。

ましては子供がいないと
    気を使うしせっかく会うなら
    長く話したいですよね。

結婚式の準備、頑張ってねー✴
    では また 連絡するね🎵でメールします😌

• 5月25日
  • ぴよ

ぴよ

よく遊ぶ子なのであまり気にしないようにと思ってたんですが、やはり約束してたらその日は空けますよね😂

どうせ会うならゆっくりたくさんお話ししたいです。😄
    アドバイスありがとうございました❤️
    グッドアンサーにさせていただきます☺️

• 5月25日
  • (*Ü*)ノ 3boys

おはようございます!
    グットアンサーありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.

約束していたら、その日は空けます🙌

• 5月25日
rei

えー、何か感じ悪いですね😓
結構前から約束してたなら、もっと早く言うとか出来たんじゃないの?って思っちゃいますよね!私なら何かその子に振り回されてるみたいで腹立つので行かないと思います😂

• ぴよ

ぴよ

まさかあまり長くは遊べないと言われるとは思ってなくて😥子供もいるし家とかでゆっくり出来ればなーって考えてたもので💦
    事前にちゃんと決めてなかったのもいけないですかね😣
    仲がいい子だからそこまで腹が立つとかはないんですが、そんなに結婚式の準備って時間がかかるのかなって。わたし式を挙げてないので分からなくて😭笑

• 5月24日
  • rei

rei

仲良いからこそ、こっちも子供いるんだし自分のことばかりじゃなくて、ちゃんと事前に言って欲しかったって私なら思っちゃうと思います😂結婚式の準備、大変ですよー!本人達の納得の行く式をする為のやる気=大変さかと😅ただ、一日でまとめてやることって結婚式の規模によっては無理があるので何日かに分けてやるとは思いますが🤔

• 5月24日
  • ぴよ

ぴよ

そうですよね!わたしが楽観的すぎるのかもしれないです😥
    やはり大変なんですね。ずっと前から大変大変言ってるからいつになったら落ち着くのーって思っちゃってました😭

• 5月25日
ミィフィ

ぽさんからしたらそんな言い方までするならこっちも無理には…ってなりますよね^^;
結婚式の準備があると言っていたなら式の準備大変やない?体調も気を付けてね。天気もあんまみたいだし無理に来てもらうのも悪いから変更でもいいし遠慮せず言ってね!とふってみて様子みるかな。。
それでも大丈夫!ってなったら会うでもいいかなと。会ったら会ったで話しが盛り上がって会って良かった!ってなることもありますしね

• ぴよ

ぴよ

そうなんですよね、会ったら会ったで話盛り上がるし楽しいんです!!😣
    会うまでの過程がちょっと…ね🤔って思ってしまって😭

• 5月25日
おでんくん

テンション下がりますよね(´・ω・`)
私なら子供が発熱したって言っていかないかもです。

• ぴよ

ぴよ

子供には悪いけど子供を使うのも手ですね!まだ使ったことがないのでいざとなったら使ってみようと思います♪

• 5月25日
ゆー

結婚式の準備がと
自分の都合に合わせて
行動しようとする人には
こちらも思った事を
そのまま伝えればいいと思います。

どこかでゆっくり
話したり出来るかと思ってたんだけど、
ちょっとしか会えないなら
子供もいてバタバタなるのも
大変だし、そっちも忙しそうだし
また次ちゃんとゆっくり時間
取れる時にしよー(´・・`)
ごめんねっ

的な感じでいいんじゃ無いでしょうか?

• ぴよ

ぴよ

思ったこと…めんどくさくて最近あまり言わなくなってしまいました😔

ゆーさんの御言葉そのまま使わせて頂こうと思います!!❤️

• 5月25日