※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が嫉妬や束縛をすることを心配しています。将来、恋人に対しても同様の行動をするのではないかと不安です。

面倒くさいほど、嫉妬ヤキモチ妬く息子7歳。
将来、好きな人とかできて付き合ったりした時にも相手に対して嫉妬ヤキモチ束縛とかするんですかね…
ふと心配になりました。嫉妬ヤキモチ暴言ブチ切れのセットなんで、DV男になってほしくないなって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の恋愛経験上ですが、小さい頃に親から愛情受けてない人の方が束縛や嫉妬心がすごいと思います!
ネグレクトされてた元彼は嫉妬や束縛もすごかったですが最終的にはストーカーになりました!

男の子って小さい頃はママが大好きって感じで彼氏みたいなイメージです😂うちの息子も嫉妬すごいです笑
旦那とハグとかしてると「まま、僕のことは嫌いなの?🥺」とか言ってきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ストーカーにまで😭愛情足りているか不安です😭
    うちの子は旦那に対してもなんです。。俺のこと嫌いなんだねとか勝手に決めつけて、よく言ってきます😩

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が息子にたいして大好きだよーとかかっこいいねぇとかぎゅーしよ?とかよく言ってるのでそれを真似してるのかな?って思いますが男の子ママの話聞くと彼氏みたいっていう人が多いです!笑
    旦那さんにも言うんですね!私なら可愛いとか思っちゃいますけど、7歳だと小学生ですもんね!最近言い始めたのですか?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然小さい彼氏と思えなくて😭
    下の子が産まれてから加速した感じです😭平等に接している、むしろ息子にかなり気を使って接してますが正直面倒だなって😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子が生まれてからなのですね!😭
    寂しいのかなぁとか思っちゃいますよね🥺まだ下の子生まれてないのにうちも言ってくるのでめんどくせーって思う時しょっちゅうです!!
    もうわかったから!!って言ったりしちゃいます💦

    • 4月13日