※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
妊娠・出産

男女どちら希望ですか?会社を継ぐので女の子を期待していますが、皆さんはどうでしょうか?

女の子より男の子の方ができにくくないですか??😭笑
五分五分ですかね😂?

上の子もどちらかとゆうと男の子を期待してましたが女の子で、次の子も女の子の気しかしません😅
(会社を継がなきゃいけないので💧)

みなさん男の子と女の子どちら希望ですか?💕

コメント

skyg

私は女の子ずっと希望なのですが、上もお腹の子も男の子です🤣

  • おとちゃん

    おとちゃん

    両方欲張ると偏るんですかね😂笑

    • 5月24日
さらい

男二人!と思いましたが、二人目は女の子でしま。

  • おとちゃん

    おとちゃん

    理想です✨
    私もそれで男の子ならいいな🙏🏻💕

    • 5月24日
まい

排卵日に合わせて精子を濃くしておくと男の子できるとか言いますよね。笑
あと、早漏だと女の子とか。笑

あたしは2人目は男の子希望してますが、女の子な気がする〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • おとちゃん

    おとちゃん

    不順だったのでそうゆうのできなかったんです😱笑

    上の子も下の子も近いですね💕
    お互い男の子だといいですね😂

    • 5月24日
mama

男の子です!
私も会社の跡継ぎ関係があるので(; ̄ェ ̄)
プレッシャーです(; ̄ェ ̄)

ちなみに一人めは女の子です!

義祖母に
男の子ができるまで産みなさいと言われました!無理です笑笑

  • おとちゃん

    おとちゃん

    私もですっ!笑
    子供は何人産んでもいいんだからね〜免除もするよ😊
    って…笑 つらい笑

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私の周りは男の子率が高いので逆に女の子の方ができにくいのかなー?と思ってます💡
ちなみにうちも男の子ですが、次も男の子しか出来ない気がしてます😂!
出来れば両方育ててみたいので、もし授かれたら女の子希望です♫
でも同性の兄弟、姉妹もいいなーと思うので‥結局どちらの性別でもいいかなって思ってます👍💓

  • おとちゃん

    おとちゃん

    逆ですね😂

    2歳差なので姉妹は姉妹でも可愛いんです💕
    でも男の子を産まなきゃいけない宿命で4〜5人はキツイので、早めに産んでしまいたいです笑

    • 5月24日
deleted user

1人目男の子だったので2人目はできれぱ女の子希望でしたが男の子でした😅

でも私から女の子が産まれる気がしなかったのでわかった時はやっぱりねって感じでした😅

  • おとちゃん

    おとちゃん

    やっぱり希望するとダメなんですかね🤣

    私も男勝りなので男の子の気しかしなかったんですけどね…🤔笑

    • 5月24日
みゅきてぃ

1人目から女の子希望で
上の子もお腹の子も男の子です😂

欲しいと思ってるとなかなか
授からないみたいですね😊

  • おとちゃん

    おとちゃん

    男の子のママLoveの可愛さを味わいたいです😂笑
    チビ彼氏にキュンキュンしたいです🤣💕

    • 5月24日
もかさん

女の子希望でしたが男の子でした!

周りは女の子ばかりです😭💓

健康だし可愛いから男の子でもいいんですけどね💓

  • おとちゃん

    おとちゃん

    やっぱり希望しちゃダメなんだ😭
    受精した時に決まってるけど本当は性別変えてるんじゃないかな😂笑笑

    • 5月24日
あっちゃん

妊娠中クリニックで診てもらったときは女の子とずっと言われていました。

ただそのクリニックで診てもらうことが出来なくなり、総合病院へ即入院しました。その時に初めて男の子かもしれないと言われました。

帝王切開での出産でしたが結果は男の子でした。

主人は女の子希望してましたが、私は元気に生まれて来て欲しいとばかり考えていたので男の子、女の子どちらでも良かったです。

ただ男の子の洋服より女の子のお洋服はフリル、リボンなど付いていてとても可愛いのでもし、次、妊娠した時は女の子希望したいです。

  • おとちゃん

    おとちゃん

    友達で生まれるまで男の子だったのに生まれたら女の子ってのもありました!笑

    そうですよね、服は男の子大変そうです😭
    女の子は種類あるし可愛いし髪型も自由自在で最高なんですけどね💕

    • 5月24日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    大変というよりはTシャツにジーパン、パーカー、カーディガン、トレーナーのワンパターンなのでつまらないんですね^^;

    女の子ならフリルのスカート、パンツスタイルに幅が広くオシャレ出来るから羨ましいんですよね。

    今はキャラクターTシャツやボーダーなど柄物で洋服選んで、たまに家族お揃いコーデにしてみたりしてそれなりに楽しんでいます。

    • 5月24日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    着回しが少なくなっていっぱい買ってしまいそうです😂
    バースデーに売ってたAZULの上下セットめちゃめちゃ可愛かったのであれは絶対着せたいです笑笑

    イケてる風にオシャレできるのでそこは男の子の良いところですよね💕

    • 5月24日
micha

私も会社を継ぐのと長男の嫁なので男の子を産まなきゃっというプレッシャーがありました。
今は男の子が産まれたのでホッとしてます。

  • おとちゃん

    おとちゃん

    希望通りの性別で生まれてきてくれたんですね😍
    希望が見えました💕

    • 5月24日
  • micha

    micha

    ずっと男の子希望だったので、性別わかった時は驚きました!
    友人は女の子ばかりなので次授かることが出来るなら女の子希望です。

    • 5月24日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    次も希望通りに授かれるといいですね😊💞
    次も女の子なら3人目頑張ります😅

    • 5月24日
  • micha

    micha

    おとちゃんさんも次は男の子が産まれますように願ってます!
    私も次男の子なら、3人目頑張ろうかな😓

    • 5月24日
mama

跡取りとして一人は男の子を!と思ってましたが、上の子もお腹の子も女の子です😂💦
最後の3人目にがんばるしかないって焦ってます💦病院でタイミングやら排卵日とか産み分けをしたほうがいいのかななんて思ってます。

  • おとちゃん

    おとちゃん

    そうなんですよ😭
    女の子でも嬉しいんですが継ぐことを考えるとこの子が男の子じゃなきゃ3人目は産み分けしないといけないので早めに男の子が欲しいです😂💕

    • 5月24日
なっちぃん

女の子が欲しくて、授かってからもずっと女の子な気がしてましたが、男の子でした(^^;

  • おとちゃん

    おとちゃん

    それ聞いたら期待できました💕

    • 5月24日
  • なっちぃん

    なっちぃん

    家族みんなが女の子って思ってたので、本当にびっくりしました😅
    なので、期待しちゃいましょ😉

    • 5月24日