※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
妊娠・出産

妊娠16週で胎動を感じ、性別が気になる。上の子は女の子と予想。不思議な体験を教えてほしい。

現在妊娠16週、一昨日から胎動も感じるようになり上の子のお世話に追われながらも赤ちゃんが居るんだな〜と実感しています😊
赤ちゃんの性別は、6月の検診で教えてもらえると思うので待ち遠しいです✨
息子に赤ちゃんは女の子かな?男の子かな?と質問すると、必ず女の子!と言います✨
本当に女の子だったらすごいなと思います😁
上のお子さんがお腹の赤ちゃんの性別を当てた等、不思議な体験ありましたら教えてください💓

コメント

子供同士はわかるっていいますよねー!

私はまだですが…従姉のとこはお兄ちゃんがずっと「妹ができる!」といっていたらしいですが、男の子でした😂😂
どうやら本人の希望をいっていただけみたいです😂

• she727

she727

返信遅くなってしまってすいません💦

本人の希望だったんですね〜😁💕笑
    うちはまだ2歳なので、分かってるような分かってないような、、曖昧な感じなので💭
    何か感じるものがあって、女の子って言ってるなら当たるのかな〜なんてちょっと期待してますが😂笑
    次の検診まで楽しみにしておきます♩

• 5月27日
☆milky way☆

今回4歳の息子に赤ちゃんどっちか聞くと初期の時から(女の子👧)って言っててそうなら男→女→男なので次女の子なら2-2になるから嬉しいな💕と思ってました。

性別がわかる頃から毎月先生からは(女の子っぽいね)と言われるようになりました☆ やっぱり子供には何かそういう不思議な力があるのかな??と思いました☆

• she727

she727

息子さん、女の子って言ってたんですね❤︎
    うちの子はまだ2歳なので、ちゃんと理解してるのか曖昧なところで、それで女の子って言ってるので当たってたらテレパシー?(笑)的な感じですごいな〜なんて思ってます✨
    また次の検診で教えてもらえるので楽しみにしておきます😊🙌🏻

• 5月27日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

勝手にピーチ(多分マリオのピーチ姫の事)と名付けていましたよ😅 でも、妊娠発覚した2ヶ月の時からブレずに(女の子)と言ってて何回聞いても(だから女の子)って😅 これで出産して男の子だったらウケます(笑)

• 5月27日
アコレ

うちは息子に質問すると
毎回女の子と答えてました!!
完全に信じて、自分もそんな気持ちになっていました。
でも月曜の健診でちんちん見えたので、男の子確定(๏д๏)!!
息子に、赤ちゃんにちんちんあったよ〜と言うと
ふーんみたいな顔でスルーされました…╭(°A°`)╮笑

• she727

she727

わー!男の子だったんですね❤︎
    女の子って毎回答えられてての男の子だと期待してた分ショック受けちゃいそうです😂(笑)
    これで当たってたらすごいですけど、、次の検診まで楽しみにしておきます😆💕

• 5月27日