※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から乗れるチャイルドシート、オススメありますでしょうか?

新生児から乗れるチャイルドシート、オススメありますでしょうか?

コメント

hr

アップリカのクルリラエックスプラス使ってます!
リクライニングがあって体勢が苦しくなさそうなのが
決め手でした!!(実物を見に行きました)

ぽ。

上の子はcombiのウィゴーロングムーバーのチャイルドシートを使ってます。元々ひとりっ子予定だった為新生児~11歳頃まで長く使えるものを探していてたどり着きました!買った当時の値段は32000円ぐらいで、回転式ではないですが乗せにくさはあんまり感じず、特に困ってることはないです!長く使えるのでおすすめです!

下の子は西松屋のスマートエンジェルターンレジェネクストを使ってます。これはたまたまセールになってて28000円ぐらいで買いました。回転式なので、combiのものよりは乗せたり降ろしたりするのは楽です!combiはブラックですがこっちはくすみカラーのベージュなので色味がかわいいのでわたしの気分が上がります。笑
4歳までしか使えませんが、、、💦

はじめてのママリ

cybexのシローナおすすめです!
実家・義実家の車についていたもの、義妹のおさがりと4台乗り比べましたが、明らかに快適そうです。しっかりと包み込む感じだけどそんなに窮屈そうでなく、シェードも深めに下りるので、よく寝るようになりました💤 お値段は少々張りますが、キレイに使用すれば後々比較的良い値段で売れると思うので、コスパは悪くないと思います!

はじめてのママリ🔰

コンビのクルムーヴ使ってます。
ISOFIXがないものを使っていて、それは必須だったなと感じているのでISOFIXはあった方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

アップリカのフラディアグロウ使っていました。フラットになるのが良かったです。