私は栄養課の責任者ですが、業務について話す必要があると思います。他の人に私が怖いと言われているので教えてほしいです。
↓このような経緯がありました。
私は栄養課の責任者ですが、やはり業務に関しての話はしないといけませんよね?
他の人に「私だと怖いって言われるから教えてあげて」と言いたいです。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
業務の話をしないのは仕事を放棄していることになるかと💦
↓このような経緯がありました。
私は栄養課の責任者ですが、やはり業務に関しての話はしないといけませんよね?
他の人に「私だと怖いって言われるから教えてあげて」と言いたいです。
はじめてのママリ🔰
業務の話をしないのは仕事を放棄していることになるかと💦
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
馬鹿にされたり何か言われたりしてるのに、こちらが仕事教えてるのが馬鹿らしくなってきちゃいます😩
が、やはり仕事は伝えないとダメですよね、、、
本当にあのババア消えてほしい。