※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

おっぱいマッサージに通っている方へ。月に何回行かれてますか?料金はどのくらいですか?私はおっぱいが張りやすく、今月は4回行く予定。1回4000円でコストがかさむので、大変です。

おっぱいマッサージに行かれてる方へ質問です。
月にどのくらいの頻度で行かれてますか?また、料金はどの位ですか?
私はおっぱいが張りやすく、今月は四回行くことになります。一回4000円なので、なかなかコストがかかって…😵
大変ですが、徐々に間隔が開いていくかな、と思いながら、行かないとおっぱい爆発しそうなので…
皆さんの事情を教えてください😌

コメント

ミーアキャット🌿

私の場合乳腺炎になってから通い始めたので参考にならないかもですが、乳腺炎の時は毎日通っていて治りかけは週一、そこからだんだん空いて今は月1行くかちょっと調子の悪い時に行くくらいです。
料金は1時間くらいで1500円です!
一回4000円はキツイですね😣
助産師さんとかと間隔の開け方相談しながら進めていくしかないですよね💦

• もちもち

もちもち

ありがとうごさいます!そうですよね😵

• 5月24日