※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月の皆さん、日中は家で過ごしている方が多いですか?お腹が重く外出が厳しいですが、入院が近い方もいるようです。皆さんはどのように過ごしていますか?

臨月の皆さん毎日どう過ごしていますか?
産まれたら自分の時間なんてもうないし、
最後充実させたいなぁと思いつつ、最近日中は暑くて家でダラダラ😅

お腹が重いので長時間の外出は厳しいし
5日に入院なのであと少しなんですが
皆さんどうされてますか😋

コメント

m

毎日家の大掃除してます😂😂💦

  • ままり

    ままり

    毎日大掃除ですか!
    偉いですね✨

    • 5月24日
かたかな

ショッピングモールで涼みながらお買い物兼運動、ランチしてました〜!
普通に近場では長時間外出してましたよー!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね~✨まだ33週ですもんね☆
    36週くらいまでは、いいですよね😙
    臨月なんで出先で破水とかも怖くて(;´Д`)

    • 5月24日
  • かたかな

    かたかな

    1人目の時の話です💦

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    あ、そうなんですね~✨

    • 5月24日
  • かたかな

    かたかな

    途中で送ってしまいました💦
    1人目の時の話です😃
    外出は予定日までにして、
    出先ですぐに病院いけるように車の中は準備万端にして外出してましたよ!
    1人目が8月初旬だったので本当に真夏で、ショッピングモールくらい涼しくないと運動する気にもなれませんでした(;_;)

    • 5月24日
ぽー 

同じ週数ですね!

あたしはド田舎に里帰り出産のため、家事は洗い物や掃除機位しかやらず、、
あとはひたすら
実家の整理と
散歩か、ベビーグッズ作りか、です。
苦手な裁縫にトライしてます!(笑)

散歩は昼間にでると、思いの外体力消耗するので、夕方にふらりとでてますよ🏃

やっと生産期になったので、これからはエクササイズや、拭き掃除なども頑張るつもりです!(笑)

めぐさんも入院までの時間充実するとよいですね✨✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    田舎だとやること限られちゃいますね😊
    裁縫私も苦手というか、何をどうしたらいいのかすらわからないです(><)(笑)

    昼間、最近夏のようですからね💧

    夕飯の支度早めにして夕方散歩してみます😋

    • 5月24日
まめこ(o^^o)

私は1人目のときは、スタイ作ったり布団カバー作ったりしてました( ^ω^ )
産まれたら忙しすぎて作れなくなったので、産まれる前に作っておいて良かったです💦

あとは本を読んだりDVD見たり、そのときしかできないことをしてました✨
一番しあわせだったのは、朝寝坊です(笑)
毎日昼まで寝てました♡今はそんなことできないので、あのときやっておいて良かったです😁

  • ままり

    ままり

    やはり子供いるとゆっくり寝れなくなるんですね~😅
    寝てたら時間もったいないって思ってたけど、今のうちただゴロゴロするしてるのもいいかもしれませんね😙

    • 5月24日
COCO

私も同じです!
どこかへ行きたいけど外出先で陣痛きたら⁉破水したら⁉と思い行けず家でテレビ観ながらダラダラしてます。
もうすぐですね!私は初めての出産でドキドキ怖くてびびってます😅 お互いに頑張りましょう❗

  • ままり

    ままり

    ですよね(;´Д`)
    旦那と一緒ならまだいいけど、1人だと怖いですよね(;´Д`)
    私も初産なんで楽しみと不安が半々です😅

    • 5月24日
marumi

1人目の時は思う存分ゴロゴロダラダラしてました(^o^)
朝布団から起きるのも10時とか(笑)
案の定産まれてからはそんなゴロゴロ時間全く取れないので今のうちです♡!

  • ままり

    ままり

    産まれたらゴロゴロできないのかぁ~
    朝めっぽう弱いので、大丈夫かなぁ😅

    今のうちにゴロゴロしときます!

    • 5月24日