※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめちゃん🌾
子育て・グッズ

3280gで産まれ、土曜日に測定し洋服オムツありで6.3kg。さっき測っても…

3280gで産まれ、土曜日に測定し洋服オムツありで6.3kg。さっき測っても同じでした。

ほぼ完母ですが片胸5分程度しか吸ってくれず、ミルク足そうと思っても飲んでくれません。

おなかがすいてぐずることは無く、眠いときにぐずったり泣いたりするだけです
ぐずってるときに飲ませようとすると泣いて飲みません。ミルクもです。
昼間も寝ていることが多く、1日の授乳回数が5回しかないこともあります。
おしっこ、うんちは出ています

もっと飲んで欲しいけど飲まない。機嫌は悪くないけど体重が増えない。

どうしたらいいんでしょう。
4ヶ月検診は1ヶ月後です

コメント