※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
その他の疑問

どうしようか悩み中です(;´∀`)先程、旦那から職場の電話にて連絡があ…

どうしようか悩み中です(;´∀`)
先程、旦那から職場の電話にて連絡があったのですがスマホがないという連絡でした(^-^;
探して連絡すると言ったのですが事情があり職場への折り返し電話ができないと言われました(´・ω・`)
とりあえず探しては見たのですが無くてスマホに電話しても音がしないので家にはないんだと思います(^_^;)
それを伝えたいにも伝えられなくて困ってます😅
職場は近いので直接行った方がいいのか放置していても大丈夫なのか悩んでます😭

コメント

ななママ 

探してみるね!!➡職場には連絡してこないでね(・∀・)って事ですよね。

だったら、何もしなくていいと思いますよ(^-^)
向こうから連絡来たら「探したけど無かったよ(ToT)」で、良いと思います。

• 龍銀mama♥

龍銀mama♥

朝行く前にコンビニ寄ったりすると話していたのでもしコンビニで落としてたらとか考えちゃって(^_^;)
    いつもしっかり持ち歩いてる人なので心配になっちゃって(´・ω・`)

• 5月24日