※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セアラ
ココロ・悩み

生理中に性交した後、オシッコが少量ずつしか出なくなり、子宮と下部に痛みがあります。病気か妊娠か不安です。病院に行くべきでしょうか。

先月20日から26日まで生理があったんですが‥生理中と生理終わり(薄ぃ、量が少なぃ)時に旦那と仲良しをしました(≧∇≦)それで何日かたってオシッコをする時に子宮がチクチク?下の方がヅキヅキ?オシッコがちょっとづつしか出なくなって、ちょこちょこトイレに行く感じで、オシッコを出した後も子宮と下の方がチクチクとヅキヅキした感じが続きます‥1歳2ヶ月になる子供が出来た時も、こんな感じがぁりました(⌒_⌒)元々生理不順ってぃぅのもぁって、子供も中々出来なぃって事もぁって1歳2ヶ月の子供は諦めてぃたらできました(o゚▽゚)今回もオシッコをする時に子宮と下の方がチクチクとヅキヅキ?みたぃなのがぁり‥汚くてすみません(;>_<;)何か病気なのでしょぅか(ノД`)?それとも‥って感じでオシッコをする時とした後がチクチクとヅキヅキして‥それと、何日か前からたまに胸がチクチクして昨日は出掛けてぃる時に、フラフラとムカムカするってぃぅのがぁりました(;>_<;)話が長くなり、すみません(;>_<;)もし、病気じゃなくて、子供が出来たんなら、嬉しぃんですが‥何日かたってもオシッコをする時に子宮と下の方がチクチクとヅキヅキが続ぃてるので、病院に行ったほぅがぃぃのでしょぅか(ノД`)?もぅ少し様子を見た方がぃぃのでしょぅか(ノД`)

コメント

とも

痛みが酷いなら病院に行かれた方がいいかと思います。
排尿する時に違和感があるなら膀胱炎なども考えられますし。
検査薬はもう試してみましたか?

セアラ

検査薬はまだ試してなぃです(;>_<;)今度、旦那が病院に行こうって言ったので今度行ってみょぅと思います(*^^)
ぁりがとぅござぃました(≧∇≦)