
パートに転職してからもうすぐ4年目。周りの人の助けもあり、パートで表…
パートに転職してからもうすぐ4年目。
周りの人の助けもあり、パートで表彰されたことはとても嬉しいけど、それが逆にプレッシャーにもなる、、、
今までの業務に加えて、いろんな上司から宿題をもらってもうキャパオーバーだよーー。
5人からお願いされているから、仮に1つずつ宿題をもらっても既に5つなんだよね、当たり前だけど😂!!!
でも表彰されたやつがこんなことでキャパオーバーとか言ったらいけんでしょ、って思うから言わないけど心の中で、もう出来ません!って叫んでる😂
そもそもパートに転職した理由は、家庭と仕事の両立だったのに、キャパオーバーで悩むことになるとは😂なんかもっと軽く考えてた。
とか色々愚痴ってるけど、単に仕事遅いだけ、能力が低いだけ。わかってる、わかってるけどたまには吐きださせて〜
働いてるお母さん、いつもお疲れ様です🙏
- はじめてのママリ🔰
コメント