コメント
〇〇
ほんとに甘えん坊です。笑
けど可愛すぎて
えぐいですよ。笑
みぃちゃん
甘えん坊すぎて逆にメロメロです♡
ずーっと後ついてきたりベッタリですw
-
♡凪碧夢ママ♡
後くっついてこられるの
ちょーかわいぃですよね😭♡- 5月24日
海月
甘えん坊です。
可愛い彼氏です(*^^*)
急にチューしてきたり、パパより
甘い言葉で喜ばせてくれます。
髪の毛をアレンジすると褒めてくれたり
新しい服やスカートだと
ベタ褒めされますよ(笑)
ママと結婚するとプロポーズされてます。
動画に撮っておかないと(笑)
非行に走ったときに、取引に使えるように(笑)
-
♡凪碧夢ママ♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡
可愛すぎですね☺️💗💗
パパさん負けてますねぇ笑笑
褒めてくれるなんて
もぉ女心分かってますねw😭♡
そおですよ!笑笑
動画にきっちりと📷💕- 5月24日
-
海月
パパは美容院行っても、こちらから
何か言うことないですかーと
アピールしたりしないとですけど、
スカート履いただけで、
ママ今日はスカートなの!可愛い!
いつもすっぴんなので化粧したら
お姫様みたいだよ!
寝かしつけで、寝なくて、
イライラして寝ないならママリビング
もどるから!って言うと
もうちょっと。もうちょっとだけ
一緒にいたい。
ママが横にいればママの夢が見れるから。
と
もーーー❤️ってなっちゃいますね(´-`)- 5月24日
-
♡凪碧夢ママ♡
パパさんからそこは
言ってあげないと〜😑笑
お子さんの言う事全てが
素敵すぎて(⑉• •⑉)❤︎
とっても可愛いですね😍😍- 5月24日
ポム
甘えん坊ですよー!!
ママの取り合いなんて日常茶飯事です(笑)
双子兄は、「ママぁ〜。だぁいすき♡」ってよく言いますし、双子弟は、すぐ「チュー♡」っ言ってチューしにきますよ♡
-
♡凪碧夢ママ♡
双子ってのが
なおさら可愛いです♡♡
2人からそんなんされたら
ママキュン死ですね😍笑笑- 5月24日
nao
うちの息子は甘えん坊のレベル超えてストーカー並です。笑
ままままままままーって感じで、ご飯作るときもトイレいくときも全部一緒です😭💕笑笑
-
♡凪碧夢ママ♡
ストーカー!(´⊙⊙`)笑
それほどママのことが
大好きなんですね😍❤️❤️- 5月24日
ayane*
夫「ママとパパとどっちが好き?」
息子「ママー!」
夫「ママとパパとどっちがイヤ?」
息子「パパ!」
...なんて言うので、毎日メロメロです(笑)
-
♡凪碧夢ママ♡
息子さん素直すぎて笑😭♡
パパ(´°ω°)チーン ですねwwww
そりゃー毎日メロメロになりますわ😍❤️❤️- 5月24日
ぷしゅ
甘えん坊ですねー。
可愛いですし、旦那より
気付いてくれるし、
なにか新しいものに変えると
「あ、これ、めっちゃいいやん!可愛いやん!」って、言いますし、可愛すぎですね!
ママリ
本当甘えん坊です!❤️
毎日毎日、母ちゃん可愛いねぇ😍って言ってくれるし(旦那に最後に言われたのはいつだろう)
スカート履くと母ちゃんプリンセスだったの?💓と、とにかくとにかく褒めちぎるプロだし、私を飽きさせないプロです!!!!
♡凪碧夢ママ♡
かわいぃすぎて
毎日メロメロでしょうね😍❤️