※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

男の子ゎ甘えん坊とよく聞きますがほんとなんですかね?😂😂お腹の子が男の子なんですが色んな人に言われます!笑笑

男の子は甘えん坊と
よく聞きますが
ほんとなんですかね?😂😂

お腹の子が男の子なんですが
色んな人に言われます!笑笑

コメント

〇〇

ほんとに甘えん坊です。笑
けど可愛すぎて
えぐいですよ。笑

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    かわいぃすぎて
    毎日メロメロでしょうね😍❤️

    • 5月24日
みぃちゃん

甘えん坊すぎて逆にメロメロです♡
ずーっと後ついてきたりベッタリですw

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    後くっついてこられるの
    ちょーかわいぃですよね😭♡

    • 5月24日
海月

甘えん坊です。
可愛い彼氏です(*^^*)
急にチューしてきたり、パパより
甘い言葉で喜ばせてくれます。
髪の毛をアレンジすると褒めてくれたり
新しい服やスカートだと
ベタ褒めされますよ(笑)

ママと結婚するとプロポーズされてます。
動画に撮っておかないと(笑)

非行に走ったときに、取引に使えるように(笑)

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    キャ─(´∩ω∩`)─♡
    可愛すぎですね☺️💗💗
    パパさん負けてますねぇ笑笑
    褒めてくれるなんて
    もぉ女心分かってますねw😭♡

    そおですよ!笑笑
    動画にきっちりと📷💕

    • 5月24日
  • 海月

    海月

    パパは美容院行っても、こちらから
    何か言うことないですかーと
    アピールしたりしないとですけど、
    スカート履いただけで、
    ママ今日はスカートなの!可愛い!
    いつもすっぴんなので化粧したら
    お姫様みたいだよ!

    寝かしつけで、寝なくて、
    イライラして寝ないならママリビング
    もどるから!って言うと
    もうちょっと。もうちょっとだけ
    一緒にいたい。
    ママが横にいればママの夢が見れるから。

    もーーー❤️ってなっちゃいますね(´-`)

    • 5月24日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    パパさんからそこは
    言ってあげないと〜😑笑

    お子さんの言う事全てが
    素敵すぎて(⑉• •⑉)❤︎
    とっても可愛いですね😍😍

    • 5月24日
ポム

甘えん坊ですよー!!
ママの取り合いなんて日常茶飯事です(笑)
双子兄は、「ママぁ〜。だぁいすき♡」ってよく言いますし、双子弟は、すぐ「チュー♡」っ言ってチューしにきますよ♡

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    双子ってのが
    なおさら可愛いです♡♡
    2人からそんなんされたら
    ママキュン死ですね😍笑笑

    • 5月24日
nao

うちの息子は甘えん坊のレベル超えてストーカー並です。笑
ままままままままーって感じで、ご飯作るときもトイレいくときも全部一緒です😭💕笑笑

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    ストーカー!‪(´⊙⊙`)笑
    それほどママのことが
    大好きなんですね😍❤️❤️

    • 5月24日
ayane*

夫「ママとパパとどっちが好き?」
息子「ママー!」
夫「ママとパパとどっちがイヤ?」
息子「パパ!」
...なんて言うので、毎日メロメロです(笑)

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    息子さん素直すぎて笑😭♡
    パパ(´°ω°)チーン ですねwwww
    そりゃー毎日メロメロになりますわ😍❤️❤️

    • 5月24日
ぷしゅ

甘えん坊ですねー。
可愛いですし、旦那より
気付いてくれるし、
なにか新しいものに変えると
「あ、これ、めっちゃいいやん!可愛いやん!」って、言いますし、可愛すぎですね!

ママリ

本当甘えん坊です!❤️
毎日毎日、母ちゃん可愛いねぇ😍って言ってくれるし(旦那に最後に言われたのはいつだろう)
スカート履くと母ちゃんプリンセスだったの?💓と、とにかくとにかく褒めちぎるプロだし、私を飽きさせないプロです!!!!