
朝の準備が遅い子供たちに対して、怒りを感じている女性の悩みについてです。
朝から怒鳴り散らしました。
本当にヤバいくらいに。
7歳と4歳の子達います。女の子です
朝の準備が死ぬほど遅いです。
一つ一つこれしてあれして言ってもぼーーーーーっとしてやらなかったり、歯磨き粉で手遊び始めたり。
私も仕事なので出なきゃいけません。
何時までにこれして、じゃないと置いていくと毎日毎日言っている。
なぜその手にもっている靴下を履くのに10分かかる?と怒鳴り散らし。
車の中でもとんでもなく怒鳴り散らし。
今もイライラがとまりません。
もう本当に朝が嫌です。
嫌すぎます。
全員置いて無視して出ていきたいくらいに。。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
毎日お疲れ様です🥲
朝って時間がないから一番イライラしちゃいますよね。すごくお気持ちわかります!
今まで一人でも怒鳴ってたのに、これから下の子も園に通うので、仕事始まったらと思うとゾッとします🥹
めちゃくちゃイライラしたときは本当に口が悪いのですが、「おまえ」とか「てめぇ」とか言っちゃったことあります。
私の場合はですが、たぶん心のどこかでもう5歳なんだからできてあたりまえとか思っちゃってるんですよね💦
コメント