※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

夜は旦那が寝かしつけしてくれるが、朝から赤ちゃんがミルクを全然飲まず、イライラしている。赤ちゃんがなぜ飲まないのか悩んでいます。

せっかく寝かしつけの癖ついてたくさん夜寝るようになったのに
2人っきりになるとミルクは遊びのみしかせず全然飲まないし
寝なくなったし
夜は旦那が寝かしつけしてくれるからいいけど
今日は、帰り遅いから私がしてるけど朝からずっとその状態だからイライラしかしない。なんで飲まないのよ…。イライラするー。

コメント

フローギー

大丈夫ですか?自分の思い通りにいかない事ってストレスですよね(/o\)私も、そうなるのかなあ…

• おはる

おはる

夜ご飯も食べてなくてお腹すいてたせいか
    余計にイライラしちゃいました(>_<)
    その子その子によるって言いますからね💦
    はなさんのベビちゃんはきっとそんなことなくて良い子だと思いますよ😊
    もうすぐベビちゃんに会えますね!楽しみですね( ´艸`)

• 5月23日
2歳のママ

同じくです(´・_・`)
おっぱいはちょっと飲んだら暴れるし、ミルク作ったら飲まないし、かと言って作らなかったら1時間後には泣くし…!!
私も今日旦那が夜勤で帰って来ないので「い゛ーっ😬」ってなってます(´・_・`)

• おはる

おはる

分かりますそれ(>_<)!!
    特に最近うちは、甘え泣きがひどくなってきて余計疲れてるのに更に疲れさせられるのかってなっちゃいました💦

旦那さん夜勤なんですね😭お互い頑張りましょうね(>_<)
    私もさっき、いーーーー😤!ってなって
    1人ガーゼ振り回しました…笑

• 5月23日