※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊活

先月流産してから一度目の生理来ました!次こそ、うまくいきますように…そう簡単にはいかないかー。。

先月流産してから一度目の生理来ました!
次こそ、うまくいきますように…
そう簡単にはいかないかー。。

コメント

そーこ

私も12月に流産し妊活頑張ってます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱一緒に頑張りましょうね꒰#'ω`#꒱੭

deleted user

はじめまして(*´∇`*)

私も去年の11月に流産して、今年から妊活してます!お互いがんばりましょー!
友達みんな妊娠してるから、焦ってしまいます(´;ω;`)

ココ

去年流産しましたが、今月妊娠がわかり、無事心拍も確認できて今のところ順調です!
頑張ってください!

彩♡花

私も昨年9月に流産してしまいました。

お辛い経験でしたね...

流産後の生理は来てくれてよかったーと心底思いました。

妊活開始して5ヶ月、まだ妊娠には至りませんがまた一緒にお母さんになりましょう♡

しろしろ

私も先月流産し、今生理待ちです!
ずっと生理前のような感じが続いてるのですが、なかなか来ません( ; ; )
お互い赤ちゃんが戻って来てくれるといいですね!

コメダシロノワール

それは辛かったですね....
でも、と言うことは、授精&着床は出来るって事ですよ!!!
妊活始めて4年、正式に不妊治療始めて10ヶ月、授精しているのかも分からない、着床も恐らくした事がない私よりも大分希望あると思いますよ😁🌸
夢が実現する様に祈っています😌🌸

真凜

去年の3月に繋留流産後、未だ授かってません…
本当に果てし無く長く気がまいってしまいますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お互い頑張りましょう!