
旦那の自慰行為してるところに入ってしまいました。なにしてるのー?笑 …
旦那の自慰行為してるところに入ってしまいました。
なにしてるのー?笑 と聞いたら、眠いから寝てただけ!と言われました。ズボンからモノが少し出てたし、どう考えても確定なのですが。笑
なんかモヤモヤします。
夫婦関係が一切ないわけではないですが、いざそういうところを見てしまうと悲しいというか…複雑な気持ちになりました。
あと普通にイライラします。笑
朝2階に洗濯物を干してとお願いしてわかったと上がったので、手伝おうかな〜と後から見に行ったらその状況でした。
するなら私や子供がいないところでとかトイレとかでバレないようにやれよ。って思います。
そして家事を頼んだと言うのに結局それなので、わたしが洗濯物を干しました。旦那には入れたものを畳んでもらいましたが。なんか、、せっかくの休日で花見行く予定なのに一気に気分が落ちました。
旦那は最近上の子にイライラしてばかりでそれに対して私はイライラします。上の子も言うこと聞かないので気持ちはよくわかりますし、平日旦那がいないときは私も怒りまくってます。なので休日くらいイライラしてしまう私の代わりに上の子に対して優しくフォローしてほしいです。
存在だけでイライラされてるように思えて私は上の子が可哀想に思うので、逆に優しくしてフォローしてます。
なんかもはや家にいてもそんなんなら仕事行けば?って気持ちにすらなります。
怒りすぎと言っても、言うこと聞かないからこれくらい言わないととか。。自分は正しいの一点張りです。
なんかいろいろ、、どうしたらいいんでしょうか
- はじめてのママリ🔰

ち
私も一度、お風呂長いなあと思って見に行ったら携帯持ち込んで致してました😂(多分)
シャワー出しっぱなしにして、浴槽に腰掛けて…何やってんだ🤦🏻♀️って感じです💦
何してたん?って後々聞いたら「ゲーム」の一点張りでしたが、どう考えてもお風呂でせんだろ!!!と心の中でツッコミ入れました🤣
うちも夫婦関係が一切ない訳では無いですが、結構断られることもあるので…
誘われたらいつでもするのに、1人でされてると傷つきました😇
バレないところでしろよ、と思うけど女の勘ってなんかすごいですよね🙄
コメント