※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

来週からGWまで祝日がない中、お子さんを週5日保育園に通わせる予定の方はいらっしゃいますか。休ませることを考えている方もいますか。お子さんが風邪をひくことが多く、GWや誕生日に備えて休ませたいが、仕事の都合で迷っています。

来週からGWまで祝日がないですが、お子さん週5日保育園行きますか??
どこか休ませたり考えてる方いますか?

うち週5日を2週間通わせると必ずと言っていいほど風邪ひきます…
GW出かけるし、誕生日もあるし、どこか休ませてあげたいんですけど…仕事が…で迷ってます💦

コメント

もな💅🏻

うちも仕事あるので、GWまで突っ走ってもらいます!!!笑

  • ママリ

    ママリ

    なんかすごい頑張れる気起きました😂ありがとうございます
    うちも突っ走ってもらいます!母も頑張ります!!

    • 4月7日
みー

通わせるのが当たり前と思ってました💦
私は連休以外の祝日は仕事なので、祝日は有休で休んでおり、普通の平日を休ませる余裕はないです😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    それはお仕事も休みづらいですよね、、うちもこないだ体調崩して1週間休んだとこだったので、通わせることにします!

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

仕事がある時は行かせます😊
仕事が休みだと預けられないので、再来週は週4かなー。
敢えてわざわざ休ませるとかはしないです。

  • ママリ

    ママリ

    仕事もなかなか休めないですよね、
    うちも最近休んだとこだったのでやはり通わせることにします!

    • 4月7日