※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

最近暑くて食欲がなく、1日の食事が少ないですが、お腹の赤ちゃんに栄養は行っていますか?

こんにちは !

最近すごく暑くなってきて、夏バテのような感じがします😂

暑くて起き上がるのも大変だし、
朝ごはんは食べる時は食べるけど、起きるの遅くてお昼に起きたり、夜も全然食べれなかったりします。

なので、1日に食べるご飯の量が少ないのですがお腹の赤ちゃんには栄養いってるのでしょうか(´・ω・`)?

コメント

ぽぽ

私も同じです✩!
お腹も大きくて、暑いし、重いし、お腹は減ってもガッツリしたご飯は食べられません。
でも検診では赤ちゃんは順調に育ってます!
かれんさんも検診で何も言われず、胎動を感じているなら大丈夫だと思います✩水も何も受け付けないとかなら話は別ですが…。
もし心配なら次回の検診で先生に相談したら安心しますよ♡!あと少しのマタニティライフお互い頑張りましょう‎|•'-'•)و✧

• かれん

かれん

コメントありがとうございます✨
    胎動はいつ寝てるの!?と驚くぐらいずーっと蹴られてます(笑)
    そうですね!明後日検診あるので聞いてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます♪

• 5月25日