※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの心拍の確認ができませんでした。でも、まだつわりは酷…

お腹の赤ちゃんの心拍の確認ができませんでした。

でも、まだつわりは酷く水分も摂れないしご飯食べても吐いちゃいます。

完全に心臓止まっていたのを私自身もハッキリ見ましたが、まだつわりがあると少し希望を持ってしまいます。

会社の人は、赤ちゃんの心拍確認できなくなったらすぐつわり無くなったよ!と言っていたのですが、私はまだまだあります。

手術日決まっちゃったけど、赤ちゃんの心臓動かないかな…🥲

コメント

みみ

手術終わるまで悪阻ありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    残酷ですよね…
    赤ちゃん亡くなってるのに、つわりはあるって母は期待してしまいます。

    まさか自分が流産するなて考えてなく、妊娠したら産むものだと思っていたので衝撃が強く、まだつわりもあるのでお願い!!と思ってしまいます🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ

動いていたのに止まったなら可能性は低いかと、、
友達も同じ感じで手術終わったあともつわりあると言ってました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可能性は低いと言うか、絶対無いんですよね。
    でも先生もつわりがあるから大丈夫かと思ったけどね…とおっしゃっていて💦
    先生の誤診であってくれ!!と何度も思いました。
    でも素人の私が見ても心臓は動いてませんでした。

    赤ちゃん亡くなってるのに、つわりがあるって残酷だな…って。

    • 2時間前
ゆう

私も手術終わるまで悪阻ありました💦
ずっと気持ち悪かったです💦
悲しい気持ちもありますがお体休めてくださいね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    会社は1ヶ月お休みすることになったので、日中はゆっくりします。
    1ヶ月お休みだから、色々やれることやろう!って思ったけどつわりがあるから結局ずっと横になってるだけ🥲

    しかも双子だったので、つわりがものすごく強くて…
    つわりは赤ちゃんが元気な証だよ!って言われ続けてきたから、脳内整理できなくて辛いです。

    • 2時間前