※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic♡
子育て・グッズ

最近お出かけが増えてきた10ヶ月の男の子ママです。お昼ご飯に悩んでいます。皆さんはレトルト派?お弁当派?どう持っていくか教えてください。

10ヶ月の男の子ママです⊂( ˆoˆ )⊃
最近やっとお出かけも楽しくなってきていろいろ出歩くことが増えてきたんですが、
午前から出かけるとあっとゆうまにお昼ご飯の時間になってしまって今はレトルトを食べさせているんですが2・3日続くとやはり手作りを持って行った方がいいのかなーと悩んでいますΣ(-᷅_-᷄๑)
皆さんどうされてますか😵?
また、お弁当を持っていく方はどのようにして持って行きます?💦
冷凍したまま持って行き出先で解凍?
解凍したものを持っていく?
これから益々暑くなるのでどうしたらいいものかΣ(-᷅_-᷄๑)
レトルト派?お弁当派?
ぜひ皆さんの回答を参考にさせて下さい♡

よろしくお願いします(⋆′◡ु͐‵⋆) 

コメント

2児ママ♡

夏は腐ったら困るのでベビーフードです✨

• mic♡

mic♡

ありがとうございます♡
    腐るの怖いですもんね↷( ó╻ò)

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

少し前まではお弁当を出かける前に作って持って行ってましたが、最近は暑いのでベビーフードです!楽ちんだし色々悩まなくて済みますしね(^_^)♫

• mic♡

mic♡

やっぱりこれからの季節は特にベビーフード頼りですね(><)✨
    ありがとうございます♡

• 5月23日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

夏場は怖いのでベビーフードでしたね!
毎日のように支援センター行っててお昼またいでましたけど、いつもベビーフード食べさせてました🤣

• mic♡

mic♡

やはり怖いですよね(><)
    なるほどー!わたしも夏はベビーフードに頼ろうと思いました✨
    ありがのうございます♡

• 5月23日