※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ☺︎
妊娠・出産

妊娠20週目の妊婦です。毛の処理について相談です。腕、足、脇は処理していますが、お腹や陰部はどうしたらいいでしょうか?

妊娠20週目の妊婦です。
突然ですが毛の処理とかは皆さんどうされてますか??妊娠して初期の頃は切迫流産で自宅安静でしたので仕事も休んでましたのでほとんど何も処理せずだったのですが仕事復帰してからは少し気になり腕、足、脇は処理してます。赤ちゃんに近いお腹や陰部などはどうされてますか??

コメント

はおはお第2子

念のため検診前にはお腹とI、Vラインの処理をします(^^)

普段はちーこさんと同じく見える箇所のみです。

ロイマミィー

私は、妊娠してからは、脇・足・腕以外はしてません!

お腹とか自分でやろーとしたら、旦那とか私の母がお腹は、剃らんよー!って注意されました( ̄▽ ̄;)
子供に刃物向けてるのと同じだから剃りたいなら子供生んでからしなさい!って言われました。考えてみたらそーだなーって納得しました。
下の毛も今は、そってません!
もし、切ったりしてしまったら化膿する確率がたかくなるらしいので…。
我慢してます(^ー^)

新米ママ

恥ずかしながら、自分では、無理なので、旦那さんにお願いしてます(∩_∩)

ブンブン♪

私の現状の様にならない為……😂全く手を付けないで居た方が良いと思いました😵

ちーこ☺︎

お返事ありがとうございます(*^_^*)

私もお腹やvラインの処理はずっと悩んでいてやっぱり赤ちゃんに近いのでやめた方が良さそうですね、、、肌も敏感なのでやめます(≧∇≦)

沢山のお返事ありがとうございます♡

ロイロイさん、グッドアンサーです(*^^*)ありがとうございました♡

お腹とかそらないほうがいーですよ。余計こくなりますから