コメント
ママリ
同じく小1になる子がいます!
家から25分程、登校班一年生ひとり、同じで思わずコメントしてしまいました!笑
うちのところは雨の日は登校班がなくなり各自で車登校になるそうです!小雨ぐらいだとどうなのかなぁと私も気になってますが、雨の日に車で行く家庭多いんじゃないですかね?!
そのうち慣れさせなければと思っていても初日の雨は心配になりますよね🥲
ママリ
同じく小1になる子がいます!
家から25分程、登校班一年生ひとり、同じで思わずコメントしてしまいました!笑
うちのところは雨の日は登校班がなくなり各自で車登校になるそうです!小雨ぐらいだとどうなのかなぁと私も気になってますが、雨の日に車で行く家庭多いんじゃないですかね?!
そのうち慣れさせなければと思っていても初日の雨は心配になりますよね🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
保育園の同じクラスのママ専用グループLINEがあります。 園公式ではなく、親睦や先生への記念品とりまとめ用になります。 そこで1人のママさんが、勤め先の企業PRをしてきます。(イベントや出店PR、アンケート依頼等)…
4年生以上くらいで放課後遊ぶ友達がいないお子さんいますか? 放課後約束して遊ぶ友達がいません😭 周りの子は学童やめたり習い事やめたりで自分たちで約束して遊ぶ子が増えてきてます。 今は1人で公園に行って誰かいたら…
他校の高学年が裸で踊ってる動画がうちの娘に回ってきたんですが、これはこのまんま放置でいいんでしょうか、、? 私はとりあえず絶対に人に送っちゃダメだし人に見せたらダメだから!と伝えてあります。 ハーフなのか外…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みるくるみ
コメントありがとうございます!
共通点がありすぎてハグしたいくらいです🫂!!!笑
まさにそれで、そのうち慣れてほしいとは思うものの
ただでさえ環境が変わってしんどい思いもするだろうに
いきなり雨はかわいそうだなぁと思い…🥲
安心できる選択肢を取ろうと思います!