退会ユーザー
散骨ですかね🤔
はじめてのママリ🔰
墓じまいをして、将来的に永代供養が一番楽だと思います。
お寺によって方法が異なってくるので、下調べは沢山した方が良いと思います。
退会ユーザー
散骨か永代供養ですね!
昔の人は墓は長男が管理するものという考えが強いんだと思います。
旦那さん、義理姉、どちらか1人が全部墓守しなきゃいけないっていうのも違うと思うので🙂↕️
義理姉さんと旦那さんで話し合って、納得いく墓仕舞いが出来るといいですよね。
退会ユーザー
大きなお寺の合同墓ですね
退会ユーザー
散骨ですかね🤔
はじめてのママリ🔰
墓じまいをして、将来的に永代供養が一番楽だと思います。
お寺によって方法が異なってくるので、下調べは沢山した方が良いと思います。
退会ユーザー
散骨か永代供養ですね!
昔の人は墓は長男が管理するものという考えが強いんだと思います。
旦那さん、義理姉、どちらか1人が全部墓守しなきゃいけないっていうのも違うと思うので🙂↕️
義理姉さんと旦那さんで話し合って、納得いく墓仕舞いが出来るといいですよね。
退会ユーザー
大きなお寺の合同墓ですね
「義母」に関する質問
"人から貰ったものは悪く言わない" これって最低限のマナーではありますよね。 姑からの嫌なものってどう思ってます?笑笑 私はある物が食べられないんですけど、夫が◯◯意外でお願いね。と言っても必ず◯◯が入っている…
香典についてお聞きしたいです。 義母のお姉さんの旦那さんが亡くなりました。 (旦那からすると叔父さんですね。) 香典は親族で話し合い金額を決めるのは分かるのですが、私は義母義父義兄しか会ったことなく、それ以外の…
元々義母が苦手だったけど、息子が産まれてもっと無理になってしまいました。 義母も旦那も子離れ親離れ出来てないなとは思っていましたが最近ひどくなりました。 多い時は月3回ぐらい会います。私は一切誘ったり、お願い…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント