※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
妊娠・出産

夜のスキンシップに抵抗があり、性欲に忠実な旦那との関係に悩んでいます。お互い率直な意見を言えるが、疲れるし早く終わることに不満。回避術やスパルタにするか迷っています。

ちょっと下ネタな話ですが失礼します。。。

旦那との夜の仲良しのお話です。
私は妊娠してから彼とのスキンシップに抵抗があり、
今やキスも、触ってくることさえ嫌です。
それでも安定期に入るまでは手でしてあげたりで我慢してくれてたのですが、
最近それが通用しなくなったので仕方なく週1位で付き合ってあげてます。笑

とにかく自分の性欲に忠実なヤツで...
かといって手や口ばっかりは疲れるし...
「入れたが早く終わるからもう早くして」と、
私が悪態をつくと「ひどいww」って感じでスタートします。笑
お互い言いたい事は気兼ねなく言える関係なので、
それが原因でケンカしたりはないのですが
みなさん回避術などあったりするんでしょうか?

私が優しすぎるのか...今後を考えるともうちょっとスパルタにしたほうがいいのかもしれません...

コメント

deleted user

今子宮頸管が短くてできないので
手か口でして!
と言われますが普通に
気持ち悪いから無理!
TENGAでも買ってやろうか?
と断ってますwww

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    手も口も疲れますよね(´・∀・`)笑
    無駄な出費は抑えたいですが、
    オモチャも仕方ないと考え始めてますw

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れます( •́ ⍨ •̀)笑
    でもTENGAはずっと使ってると
    普通のエッチの時に
    イかなくなるみたいです(^^;;

    • 5月23日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    横からすみません!
    TENGAずっと使ってるといかなくなるんですか!?
    行為に関しては私的には早漏が取り柄の旦那なのですが、イキにくくなるのはとても困ります💧
    週1くらいなら大丈夫なんですかね(´・ω・`)

    • 5月23日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    確か聞いたことあるかもしれません!
    独特の快感?感触?がクセになってしまうみたいな感じですかね💦

    うちも実は早漏でスピードに関しては文句ナシですw
    適度に、ですかね...

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が仲間から聞いたのか
    普通のエッチでイかなくなるらしいよ!
    と言ってたのでそうなんだと思います!!
    週1でどうなんでしょうね(>_<)
    2週間に1回とかの方が週1よりは
    安心だとは思いますが…
    難しい所ですよね(T-T)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    快感が全く違うみたいですよね!!
    旦那も使った事ないらしく
    どういう感じなのかはわかりませんが
    イかなくなるのは嫌だけど
    ちょっと旦那で試してみたい
    という気持ちもあったり…笑

    早漏だとやりたくない時とか
    楽ですよね♡w
    頻度は難しそうですね…

    • 5月23日
和泉

私は欲求が戻ってきてしたかったんですけど「赤ちゃんに何かあったらと思うと少し怖い・・・」って言ったら求められなくなりました(>_<)

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    私もちょっと前に子宮の痛みがあることがあったので、そのときは
    さすがに彼も気を使ってくれてましたが...
    聞き分けのいい旦那さんですね✨

    • 5月23日
deleted user

とりあえず求められたら、めんどくさい、手しんどい口しんどい無理!と何日間かそれでいけるところまでねばって、段々旦那が我慢出来なくなるので限界がきたらしてあげる感じでした笑

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    粘る作成もありですね😂
    今、彼が次の日休みの土曜に決まって誘ってくるので
    ジワジワ先延ばしにしていきます😂

    • 5月23日
かーちゃん

我が家と旦那さんとの関係性や雰囲気が結構似てるかもです😂
私は元々行為が好きでは無く、妊娠してからも2回くらい嫌々やりましたがお腹も張るしで断固拒否になりました…💧

旦那は性欲がとにかく凄くて、ほぼ毎日自分で処理し、妊娠中でも週1回はお口でして欲しいと…
何度かやりましたが面倒臭いし私も疲れるので、TENGA(オナホ)を買ってそれで週1回は処理してもらうことにしました。
一応、全くなしは寂しいだろうと思い、月1回は口でするようにはしてます😅

最初はエッチできないとか無理!寂しい!!…みたいな感じでしたが、私が「無理!絶対いや!」と断固拒否する様になってからは諦めたのか、オナホで満足するようになってます😅

一度TENGA試されてみたらどうでしょう?
旦那曰く、バキューム機能もあるらしくなかなかいい感じらしいです😂

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    ほんとですか😆
    険悪ムードにならないだけマシなんですかね?😆

    本格的にTENGAを検討します。笑
    手も口も体も疲れないなら万々歳ですね✨

    • 5月23日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    私「早く寝たいからさっさと入れてはよ終わらせて」
    旦那「んもーwwwしょーがないなーwww」みたいな会話を行為中にしてしまう関係なので、なんか似てるな〜とすんごい親近感湧きました😂
    エッチの時のムードとかは皆無ですが、気楽なのでまあそれはそれでいいのかなと😅

    余計な出費は困りますが自分の体と赤ちゃんの為&旦那の性欲のためですしね!
    なんか色々種類も豊富らしいので、旦那さんに選ばせるといいですよ!😊

    • 5月23日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    いいんだか悪いんだか...うちも確かに
    ムードは皆無です😂
    私は終始溜め息&舌打ちのオンパレードなので😂

    早速今週ドンキに行くとします。笑

    • 5月23日
ママリ

この前仕方なく仲良しに応じたら、次かその次の日に水っぽいおりものが多量に出て、破水だったらどうしようと受診した事件があってからは旦那はおとなしい気がします。笑

口でしてと言ってきますが(私がやらないのわかってて言ってるらしいですけど)、妊婦がくわえてるの見て楽しいか?となんか悲しくなります(´・ω・`)

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    確か私も毎回ではありませんが、
    仲良しから1日〜2日、おりものが多い時があるかもしれません。。
    それが原因だとは思いもしなかったですが😓
    リスクはある行為ですもんね!

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    それが原因かはわからないんですけど、旦那はビビったようです😅
    妊娠生活いろいろありますが頑張りましょう!

    • 5月23日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    縁起でもない話ですが、脅しもありですかね😓
    身体の負荷だけが妊娠じゃないんだと、こんな悩みで痛感してます笑
    いろいろ試行錯誤ですね✨頑張ります✨

    • 5月23日