※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

0歳の子ども用の靴について、軽い靴と足首を固定する靴のどちらが良いか迷っています。同じような状況の方の意見を聞きたいです。

0歳入園します。
歩く前だけど、ベビーカーで散歩したり遊具につかまり立ちしたりするので靴を用意してくださいと言われました。
西松屋のような安い軽い靴がいいのか、足首を固定するような靴がいいのか迷っています。
これは保育園用で、ファーストシューズは別で買いたいと思っています。
同じような状況の方、どんな靴を用意しましたか?

コメント

はじめてのままり

ファーストシューズと同じものを買いました🙂‍↕️(色んなブランドの靴を試して最終辿り着いたのがミキハウスだったのでミキハウス使用してました)

mamari♩°*

入園当初、同じ感じでしたが歩き始めるまでは西松屋とかアカチャンホンポの安いものにしました!
歩けるようになったら、キッズシューズ専門のお店で足に合った靴を2足買って、保育園用と家用で分けました!